初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.9いいね!
口コミ22件
住所 埼玉県越谷市千間台東1-9-8地図
1~10件
全10件
投稿者さんの口コミ (埼玉県/50代/男性)
2023年11月 投稿
2.5いいね!
治療等は問題なく、先生や助手の方の対応も丁寧かと思います。が受付の対応が酷いですね。
この口コミは参考になりましたか?
みきあゆさんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
4.3いいね!
息子の歯が抜けそうになっていたので受診。先生はすごく丁寧な方で、説明もしっかりしてくれました。 予約通りの時間には診てもらうことができたので待ち時間もほぼありません。 ですが、会計?受付の人の態度が、若い男性とそうじゃない人と笑っちゃうくらい差があります。
投稿者さんの口コミ (30代)
2022年12月 投稿
2.3いいね!
喘息持ちで鼻炎もすごい為、治療中に鼻水が出たりむせたりするのが怖くて歯医者に行くのを躊躇っていたのですが、今回久しぶりに行きました。レントゲン撮るときの女性スタッフ(小柄で髪が長く綺麗めではない人)の態度がすごく悪く、口を大きく開けてください!とイラつきながら言われました。もう少し喘息や鼻炎など持病がある人に優しい対応をしていただきたかったです。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
モスコさんの口コミ (女性)
EPARKで予約
2.7いいね!
初めての受診後ハガキが来たので歯科検診で受診しました。 今回は2回で終了です。 1回目は上の歯、2回目下の歯のクリーニングをしたのですが治療者が別々の方で、2回目は1回目のかたより慣れてない感じで説明は丁寧なのですが歯石とりの時少し恐怖を感じました。 最後の医師のチェックも1回目は院長、2回目は別の医師で、2回目のとき治療前後の写真は1回目同様全体を見たかったのに片側の写真しか見られず全体を見たいと言ったら自宅で確認してくださいと言われ、その場で確認しないともう少しきれいにしてほしい箇所とか伝えられないと思いすごく疑問でした。 個人的にはその場で鏡で自分で直接見たいので以前のところのほうがいいなと思いました。 治療者対応にばらつきを感じたので自分に合った人に会えばいいかなと思いました。
nacoさんの口コミ (埼玉県/40代/女性)
2021年7月 投稿
1.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
一年前から通っていますが、毎回予約がいっぱいで次は2週間後となり、全く治療が進みません。仕事の都合で予約取り直し等あれば、また2週間後。 予防で通うには良いのかも知れませんね。 予約が月に1度か多くても2度なのに治療より歯のお掃除を入れられて、まず治してからお掃除してくれたら良いのにと思いました。 治療内容によっては2週間も空いたら良くない事も有るのでは?と言う疑問もありました。 レントゲンを5回も間違われ取り直し等、嫌なことの方が多いです。助手の人のレベルが悪いのなら先生がやるべきかと思います。 とにかく我慢して通いましたが、もう限界です。 他の歯医者さんに移りました。 受付の女性は敬語を知らないのか態度も悪く、おつり領収書も投げるように置く始末。おしゃべりしてるし。感じが兎に角悪い。 ちょっと教育しないと受付で印象悪くなるのも残念です。 ここに通っている人は違和感等ないのでしょうかね? 口コミ悪い評価あまり見なかったので通いましたが間違いでした。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
2.8いいね!
店内は清潔感があり、いちいちスリッパに履き変えなくて良いので楽です。 ただ、受付の方の態度が良くないです。 敬語も使えないし、なぜか終始キレ気味です。 治療は丁寧にして下さるので、とても残念です。
ラッキーさんの口コミ (男性)
2021年6月 投稿
0いいね!
そもそも予約の空がでたらめ。予約後に電話が来て、埋まっているから日程をあらためてほしいと言われた。子どもが歯を痛がっていたので、できるだけ早くと伝えたが、空いているのは一週間以上先で、まったくネット予約の意味がない。その場で電話を切って、別の歯科医をさがした。この歯科医は二度と使うつもりはない。
投稿者さんの口コミ (男性)
2021年5月 投稿
4.0いいね!
女医さんが、優しく治療してくださいました。ネット予約の際、連携がうまくいってなく30分以上待たされた。
2019年4月 投稿
3.3いいね!
院長先生の対応はとても良いです。 ですが衛生士さんの対応がちょっと気になることがありました。 問診票にも痛がりで怖がりと記入しているのですが歯周ポケットを測る時に痛い思いをいつもしました。 ミラーを歯茎に当てられて痛かったり。 痛いから弱くやって欲しいという希望が通らなかったのは悲しかったですし、3回目でやっと院長先生の耳に入った感じでした。 何故患者の意向がすぐ院長の耳に入らないのかよく分かりません。 受付も患者さんのお会計しながら電話取ってたりするのも凄い気になります… 電話を掛けてるのは患者さんなので待たせると電話料金も高くなりますし見てて気になりました。 院長先生の対応が良いからこそとても気になりました。
ヨッシーさんの口コミ (埼玉県/60代/男性)
2018年9月 投稿
開院して間もないので、とても綺麗でした。待合室もキッズスペースがあり、子供連れの方にはよいのですが、普通に座る椅子が逆に座りづらいかもしれません。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年5月
2024年6月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可