最寄駅
吉原本町駅
出口 徒歩5分

住所 静岡県富士市吉原2-6-3地図

  • 土曜診療
0066-9801-218938 無料通話

矯正歯科

事前に悩みや不安をお伺いしてから治療を行います

かたおか矯正歯科医院 矯正歯科

患者さまに喜んでいただける治療が提供できるように

当院では、美しさと機能的な噛み合わせに配慮しながら矯正治療を行っています。お口のなかを違和感なく噛める環境にしていきながら、顔全体のバランスを整えていけるように心がけています。

治療の前には信頼関係を築いた上で治療に入れるように、カウンセリングを行っています。悩みや不安だけでなく、ご要望もおうかがいして治療計画を立てています。費用や期間についても詳しくお話していますので、わからないことがあれば、どんなことでもご相談ください。

目立たないような矯正にしたいといった要望にもお応えできるよう、準備を整えてお待ちしています。

小児歯科

将来へできる限り健康な歯を残せるよう、カウンセリングに力を入れています

かたおか矯正歯科医院 小児歯科

きれいな歯並びを一緒に目指しましょう!

お子さまの治療では、カウンセリングを重視し、将来お子さまが多くの歯を健康で残せるように、親御さまにも協力していただいています。もちろん、お子さまにも歯並びを良くすることで予防をしやすい環境をつくりだし、ご自身の歯をより長い間健康な状態で保ちやすくなるという旨を伝え、治療へのモチベーションをあげていただいています。

医院からのお知らせ
★☆医院からのお知らせ☆★
急患の患者さまにつきましてはお電話にて直接お問い合わせください。
0066-9801-218938無料通話
掲載のご案内