つめ物・かぶせ物の治療内容|日野旭が丘歯科

お気に入り

4.5いいね!

口コミ48

最寄駅
日野駅(東京都)
出口 バス8分

住所 東京都日野市旭が丘6-7-5 スーパー三和 旭が丘店2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

白い素材もご用意!自然な仕上がりを目指して治療を行っています

白い素材もご用意!自然な仕上がりを目指して治療を行っています

当院は見た目に配慮してつめ物・かぶせ物の治療を行っています。例えば、虫歯が小さい場合は、コンポジットレジンという歯科用のプラスチックを使用するようにしました。白い素材なので、銀歯のように目立ってしまうことがありません。また、治療期間が短く、歯の削る量が少ないことも、コンポジットレジンのメリットです。

もちろん、他の素材を用いる時も、自然な仕上がりを目指して丁寧に治療を行っていきます。つめ物・かぶせ物の治療は、当院にお任せください。

つめ物・かぶせ物の特徴

可能な限り金属の素材を使用せず、つめ物・かぶせ物の治療を行うことを心がけています

当院では、金属の素材を可能な限り使わない治療を行っています。お口の見た目が悪くなり、患者さまが素敵な笑顔を作れなくなるからです。また、金属アレルギーや歯茎の変色など、お口・お身体の健康に悪影響を及ぼすリスクもあることも、理由の一つです。

銀歯を入れたくないという方は、ぜひ当院にご相談ください。患者さまが心から納得できる治療をご提供すべく努めていきます。

医院からのお知らせ
【ネット予約ご利用の患者様へ】
・当日や翌日等の直近のご予約をご希望の場合、既に予約されている患者様が優先となりますので、お待ちいただく場合や、医院より別な日時をご案内させて頂く場合があります。
予めご了承の上でご予約をお願い致します。

・医院休診日にご予約の作業をされた方への折り返しのご連絡は、翌日以降となりますので予めご了承ください。

ネット予約・空き状況確認

2024年6月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8
-
9
-
10
-
11
-
12
-
13
-
14
-
15
-
16
-
17
-
18
-
19
-
20
-
21
-
22
-
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内