美容診療の治療内容|さくらプラチナム歯科

お気に入り

4.5いいね!

口コミ98

最寄駅
渋谷駅
東口 徒歩1分

住所 東京都渋谷区渋谷2-22-13 マイアミビル5F、6F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

白く自然なセラミック治療!色味だけでなく形にもこだわっています。

白く自然なセラミック治療!色味だけでなく形にもこだわっています。

「歯の形をきれいに整えたい」「虫歯や歯周病をできるだけ再発させたくない」という方に、さくらプラチナム歯科ではセラミックなどの白い被せ物・詰め物治療をおすすめしています。

セラミックは陶器の一種で、白くて透明感のある素材です。虫歯の治療のあとを、天然歯に近い見た目に改善することが可能です。ホワイトニングによって漂白した天然歯に合わせて、銀歯からセラミック素材に詰め替えをされる方も少なくありません。色だけでなく形も思いに添ったものに近づけることが可能ですので、気軽にお申し付けください。また、表面がツルツルしているために汚れが付きにくく、天然歯とも密着しやすいため、お口の病気予防にもつながります。

もちろん、見た目が美しくなるからといってやみくもに白い被せ物・詰め物をすすめることはありません。患者さまのお口の状態をしっかり見極めた上で、ご提案しています。どうぞ選択肢の一つとして検討いただければと思います。

美容診療の特徴

お口を美しく健康的に整え、患者さまに笑顔に自信を持っていただくべくサポートいたします。

お口を美しく健康的に整え、患者さまに笑顔に自信を持っていただくべくサポートいたします。

当院が美容診療を行う上で大切にしているのは、「患者さまにお口元を隠さず、屈託なく笑えるようになってもらうこと」です。そのため、患者さまの天然歯を少しでも削らないように努めること、痛みを軽減することだけでなく、型取りやお口へのセット後など、費用をいただくタイミングにも配慮を欠かしません。

また、患者さまによって目指すお口の状態は異なります。そのため一人ひとりに合ったものを提供すべく、しっかりとした診断を怠らないようにしています。もちろん「こんな歯の形や色にしたい」といった要望にも、できるだけお応えしますので、遠慮なくお伝えください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

ネット予約・空き状況確認

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内