EPARK歯科奈良県 歯医者橿原市 歯医者橿原神宮前駅 歯医者医療法人大鶴会 かしはら矯正歯科 (歯ならび専門)
橿原神宮前駅が最寄りの医療法人大鶴会 かしはら矯正歯科 (歯ならび専門)では、矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人大鶴会 かしはら矯正歯科 (歯ならび専門)への口コミ

ひなはるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

説明がわかりやすくて、よかったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
15:30~20:15
09:00~15:00

医療法人大鶴会 かしはら矯正歯科 (歯ならび専門)の基本情報

医院名

医療法人大鶴会 かしはら矯正歯科 (歯ならび専門)かしはらきょうせいしか

開院年月日

1998年

住所

奈良県橿原市久米町546 マンションタケウチⅡ号館1F

アクセス

近鉄橿原線橿原神宮前駅 徒歩5分

近鉄吉野線岡寺駅 出口2 徒歩12分

和歌山線御所駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
15:30~20:15
09:00~15:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

0744-26-1060

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    多彩な方法を取り入れた、誠実な治療を受けられます

    かしはら矯正歯科では、痛みの少ない矯正装置の使用、ほかの歯への影響を少なくするインプラント矯正などが行われています。 歯並び治療を専門とした誠実な治療を受けられます。 院長先生は矯正治療が得意で、目的に応じたさまざまな治療法を行ってくれます。

  • ポイント2

    人生の可能性を広げられる、早めの小児矯正がおすすめです

    小さいころに行う矯正は、順応性がよく、後戻りしにくいのでおすすめです。 整った歯並びで健康に、人生の可能性を大きく広げてほしいと願う診療が行われています。小児矯正に適した装置が豊富に用意されており、見た目が気になる子供も、率先して治療に臨めます。

掲載のご案内