長後駅が最寄りのこじま歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

こじま歯科クリニックへの口コミ

jjjさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
歯科口腔外科

歯科検診で受診しました。院長から丁寧な説明を受けて定期検診の結果をみて、クリーニングを行って歯周病予防を継続することにしました。

続きを読む

藤沢・テクノロ爺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昨年の夏,何十年ぶりに歯が痛くなり,近場の歯科医院をネット検索し数件尋ねてみましたが,予約なしでは検診しない,予約してから1~2週間ごで無いと見てもらえないとの事でした。5件目に「こじま歯科クリニック」に行ったところ即検診治療をして頂き,その後も全ての箇所を治療メンテナンスして頂きました。医師スタッフ供親切丁寧で,院内も新しく清潔でした。お陰様で現在快調に過ごしています。今後定期検診に行く事にしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00

こじま歯科クリニックの基本情報

医院名

こじま歯科クリニックこじましかくりにっく

開院年月日

2015年11月10日

住所

神奈川県藤沢市下土棚465-5 グランスクエア4651F

アクセス

小田急江ノ島線長後駅 東口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
14:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0466-52-5884

こじま歯科クリニックの特徴

藤沢市下土棚にあるこじま歯科クリニックは、2015年に新たに開業した歯科医院でオレンジ色の看板が目印の歯医者さんです。小田急江ノ島線の長後駅から徒歩2分と駅近でアクセスの良い場所にあります。カウンセリングを重視して患者様に症状や痛みの箇所などを確認しながら、どのような治療をしたいのかやどのように通い、治療していくかを一緒に決めて行きます。また、治すだけではなく患者様の将来を考え、健康な歯を維持できるようにアフターケアにも力を入れていらっしゃいます。お口の中のことでお悩みの方は是非ご来院していただきたいお勧めの歯科医院です。

★こじま歯科クリニック(藤沢市下土棚)【アクセス】長後駅東口から徒歩2分

掲載のご案内