初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.2いいね!
口コミ40件
住所 神奈川県川崎市宮前区宮前平2-15-33 2F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全40件
投稿者さんの口コミ (女性)
2023年8月 投稿
EPARKで予約
2.0いいね!
歯が痛くて受診した。歯石などもあれば全部その日にやってもらいたかったが、なぜか全部の歯はできなかった。
この口コミは参考になりましたか?
タツヤさんの口コミ (男性)
3.0いいね!
先生が丁寧に患者の話を聞いて、分かりやすく受け答えしてくれます。精算時にも待ち時間がほとんど無く、スピーディに処理しているので時間ロスが無いです
マニさんの口コミ (男性)
2023年7月 投稿
4.0いいね!
丁寧な説明と対応をいただいており、いつもリピートしています。院内もとても清潔感があります。安心して通院できます。
ニケさんの口コミ (女性)
2022年10月 投稿
5.0いいね!
説明がとても丁寧でした。曜日によって先生が変わるのでセカンドオピニオンにもなるのでとても良いと思います。
ヴィスコさんの口コミ (女性)
2022年1月 投稿
4.7いいね!
定期検診でお世話になってます。説明もわかりやすく丁寧で助かります。特に問題がなかったのでクリーニングをしていただきましたが、とてもしっかりやってくださる印象です。
投稿者さんの口コミ (20代/女性)
2020年2月 投稿
2.3いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
前日の夜遅くにネットで予約しました。 夕方の予約で、少し遅れて到着。 着いた時、どちら様?という顔で見られました。 すぐに診察台にご案内。ですが後ろで 「ネットで予約入ってました」 「ん~17時に入ってるんだけど..内容は?」 という会話が、、聞こえてます。 治療も、急ぎでタオルかけないでしようとしてたり 雑に感じてしまいました。 二箇所やりたかったんですが、 時間的に一箇所で終了。 さすがに、時間があったと思うのでネットをちゃんと見ておいて欲しかったです。 打ち合わせというか、前回の治療内容を 見ておくなりして欲しかったです。 遅れてしまった私も申し訳ないですが、30分後に 次の人くるなら先にネットきっておくとか… 17時に入ってるからできませんとしか言われず、 時間通りに行っても出来なかったと思います。 とても対応が冷たくて悲しくなりました。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
na0minさんの口コミ (神奈川県/40代/女性)
2018年9月 投稿
今回は一歳半の子供が虫歯になってしまったので、行きました。優しい女性の方がやっている歯医者さんだったので、安心して通えそうです。
トゥマさんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2018年8月 投稿
3.7いいね!
ほとんど待ち時間無く案内して頂きました。 担当医師の説明は的確でわかりやすく丁寧な対応でした。 妊娠6ヶ月なのですが、心配な麻酔やレントゲンの事、今後の治療のプランなども丁寧に説明、相談、安心して治療を受けられました。
マニ車さんの口コミ (神奈川県/60代/男性)
2018年7月 投稿
テキパキと簡潔かつ丁寧に対応いただきました。
ももさんの口コミ (神奈川県/30代/女性)
火曜日担当の女性の歯科医師でした。 話をしっかり聞いてくださり、何より受付の方とも丁寧に接する素敵な方でした。
投稿するには無料会員登録が必要です
2023年10月
2023年11月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可
会社概要
利用規約
会員規約
プライバシーポリシー
個人情報の取り扱いについて
お問い合わせ
掲載について
EPARK歯科掲載ガイドライン
サイトポリシー
よくあるご質問
サイトマップ
© Empower Healthcare K.K. All rights reserved.