大倉山駅(神奈川県)が最寄りの林歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

林歯科医院への口コミ

アマンディーヌさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

生えかかっている親知らずが痛むことがあったので、こちらの歯医者で診察してもらいました。生え方が悪かったらしく、抜歯してもらうことになりました。抜歯ということもあり色々不安がありましたが、先生が説明などをしっかりとして下さったので、緊張がかなり和らぎました。

続きを読む

おすしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のホッペが腫れていて、本人に聞いてみると「痛い」と言うので、こちらの歯医者に連れて行きました。最初は不安そうな様子でしたが、先生が優しく応対して下さったので、治療が始まる頃には安心した様子でした。

続きを読む

ぼんぼんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明

口コミを見て、行きました。
こちらだと仕事終わりに通いやすいのもあり、行ってみました。
こちらは、丁寧に治療をしてくれましたし、痛みもなかったので、非常によかったです。
まだ、虫歯も相当あるみたいですので、しばらくは、通わないといけないみたいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~14:00

林歯科医院の基本情報

医院名

林歯科医院はやししかいいん

開院年月日

1992年

住所

神奈川県横浜市港北区大倉山3-7-11

アクセス

東急東横線大倉山駅(神奈川県) 西口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 口臭 クリーニング 歯石除去 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

045-541-0776

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    「大倉山駅」から徒歩2分!

    東急東横線大倉山駅(神奈川県)から徒歩2分のところにあります。電車や徒歩で通院しやすい歯科医院です。

  • ポイント2

    衛生面に配慮した診療室!

    診療室はパーティションで区切られていて、デリケートなお悩みをお持ちの方や人目が気になる方も気兼ねなく治療を受けられます。

  • ポイント3

    土曜日も診療受付可能!

    土曜日も9時から14時まで診療受付可能なため、平日に時間が取れない方も無理なく治療に取り組めます。

掲載のご案内