3.6いいね!

口コミ8

最寄駅
大和田駅(大阪府)
南口 バス10分

住所 大阪府門真市島頭3-3-5地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

予防歯科

予防のために通院していただけるよう、患者さまに寄り添ったケアに努めます

クローバー歯科 (門真市) 予防歯科

お口の健康を維持していただくためには、定期的に歯科医院でのメンテナンスを受けていただく必要があります。お忙しい中、時間をつくってお越しいただくので、当院ではできる限り患者さまに寄り添ったケアを行い、再度ご来院いただけるよう努めております。

まずお口のクリーニングをする歯科衛生士は、「次もあなたにケアしてもらいたい」と思っていただけることを目標としています。お一人おひとりの気持ちに寄り添って、器具や歯ブラシの当て方まで配慮しております。

できる限り短い時間でケアができるように、医療機器にもこだわりました。微細なパウダーを歯面に吹き付け、歯の表面に付いた汚れを除去する機器でケアしますので、お口の中がすっきりするでしょう。患者さまの磨き方の癖を踏まえたセルフケアのアドバイスも行っています。

土曜日・日曜日・祝日も診療しておりますので、ご都合の良い日にご来院ください。

インプラント

周囲の健康な歯に負担をかけないインプラントで、お口の機能を補います

クローバー歯科 (門真市) インプラント

歯を失ってしまった場合、そのままにしておくと、見た目だけではなくお食事もしにくく、歯並びにも悪影響がでてしまいます。当院では、歯を補う治療として入れ歯とブリッジに加え、インプラント治療が可能です。どの治療が適しているかは、患者さまお一人おひとりの口腔状態にもよります。そのため、それぞれていねいにご説明しますので、無料相談にお越しください。

インプラントは、入れ歯とブリッジとは異なり、周囲の歯を削ることなく、見た目も天然の歯のようでしっかり噛めます。メリットの大きな治療ですが、自由診療のため費用の負担が大きいです。

当院では、幅広い患者さまにインプラント治療を受けていただけるように、コスト面でも工夫を凝らしています。使用するインプラントは純日本製で、骨と結合しやすいものを選びました。歯科用CTでお口の立体的な画像を撮影し、顎の骨の状態や神経の位置を正しく把握したうえで治療を行います。

医院からのお知らせ
※近くに姉妹医院「クローバーDC」があります。当院は島頭のライフの横にあるクリニックです。医院の場所をお間違いないようお気をつけてお越しください。

★当院は大阪府門真市にあるクローバー歯科になります。★
同名院がございますので予約される際は住所をいま一度ご確認よろしくお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内