三河八橋駅が最寄りの竹内歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

竹内歯科医院への口コミ

四季さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園の娘の虫歯の治療をしてもらいました。子供用の待合室があるので、待ち時間も子供は大満足です。治療も、娘にも分かるような言葉を選んで丁寧に説明してくれるので、虫歯の部分を削る時も怖がらすに出来ました。「またあの歯医者さんに行きたい」と、娘も喜んでいるのが嬉しいです。

続きを読む

宏佑さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先から車で5分ほどの歯医者で、ベテランっぽい先生が話し好きなのでリラックスして治療を受けられています。前回は虫歯を削ってもらいましたが、何をするか説明をしながらの治療なので安心して治療を受けられました。優しい雰囲気の先生ですし、手際もいいので信頼して通院しています。

続きを読む

弘有さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石を取ってもらうため何度か行きました。予防歯科の若い先生は話し好きの楽しい先生でした。口内チェックでは歯垢の状態をみてブラッシングの指導をしてくれます。歯石の除去は丁寧で奥歯の方までしっかりとしてくれます。スタッフさんの対応も明るい笑顔で好感が持てる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

竹内歯科医院の基本情報

医院名

竹内歯科医院たけうちしかいいん

開院年月日

1983年

住所

愛知県知立市八橋町的場129

アクセス

名鉄三河線三河八橋駅 出口 車5分

名鉄名古屋本線牛田駅(愛知県) 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 ホワイトニング ドライマウス 口臭 レーザー治療 障がい者向けの歯科治療
お問い合わせ

0120-461-832

竹内歯科医院の特徴

知立市八橋町的場にある竹内歯科医院は名鉄三河線三河八幡駅より車で5分のアクセスで、知立市・豊田市・西尾市などの方面からでも通いやすい場所にある歯医者さんです。通院される方が停めやすいよう広い駐車場も用意しています。患者様の症状に合った治療、予防防止、そしてメインテナンスを提案し、常に患者様の立場に立って治療方針・歯科医師を決めていらっしゃいます。竹内博之院長は気さくで何でも話せる雰囲気なので、治療方法のことなどでわからないことがあっても、丁寧に説明してくれるので落ち着いて治療を受ける事が出来ます。歯科、歯科口腔外科、小児歯科、矯正歯科、予防歯科、美容診療、ドライマウス、口臭治療、訪問歯科診療などの診療に対応して多種多様な歯科のニーズに対応できるよう日々研鑽を重ねています。

★竹内歯科医院(知立市八橋町的場)【アクセス】三河八幡駅出口から車5分/牛田駅出口から車10分

掲載のご案内