京都駅が最寄りのクリア歯科 京都院では、保険診療・矯正歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

クリア歯科 京都院への口コミ

サノカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯槽膿漏と言われて通院しています。先生からは特にブラッシングが大事と言われて歯間ブラシなど、さまざまなものを勧めてもらっていますし、同時に歯石除去も気軽にやってもらえるので安心してます。おかげさまで口臭に悩むこともなく快適に過ごせています。

続きを読む

アヤミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛かったので家から近かった医院を選びました。室内は白と茶色で、清潔感のある居心地が良く、リラックス出来ました。先生は虫歯のケアと歯の磨き方の指導、歯周病の治療を行ってくれました。治療の際は丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、初めて行きましたが安心して治療を受けることができたので、今も定期健診に通っています。

続きを読む

ロシアンブルーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

抜歯せずに虫歯を治療できないか先生に相談したところ、自分の歯を残す治療方法を紹介してもらうことができました。治療前に先生としっかり相談できたことで不安が取り除かれ、前向きな気持ちで治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00

クリア歯科 京都院の基本情報

医院名

クリア歯科 京都院くりあしかきょうといん

開院年月日

2015年1月

住所

京都府京都市南区東九条西山王町13-2 ファインエレガンスビル1F

アクセス

東海道本線(JR京都線)京都駅 八条口 徒歩1分

近鉄京都線京都駅 出口 徒歩1分

烏丸線京都駅(京都市営) 出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
15:00~19:00
10:00~13:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP ジェットクリーニング PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

075-694-1780

クリア歯科 京都院の特徴

京都市南区東九条西山王町にある「クリア歯科 京都院」をご紹介いたします。各線 京都駅から徒歩約1分とアクセスの良い歯医者さんで、京都にとどまらず他県からの患者さまの診療にも対応しています。ビルの1階にあり院内も段差が少ないバリアフリー設計のため、お足元が不安なご年配の方なども気兼ねなく通院していただけるかと思います。インプラント治療(※)に注力しており、骨や歯を削る超音波切削器具、インプラントの埋入を補助する機器、さらに治療時の患者さまの脈拍などを計測するモニターなど様々な医療機器を導入しています。院内設備だけでなく、治療時の患者さまへのお声かけといった気配りにもこだわりのみえる歯科医院です。
※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

★クリア歯科 京都院(京都市南区東九条西山王町)【アクセス】京都駅(JR) 八条口から徒歩1分/京都駅(近鉄)出口から徒歩1分/京都駅(京都市営地下鉄)出口から徒歩1分

掲載のご案内