多度駅が最寄りのみやた歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・定期健診・予防歯科などの診療を提供しております。

みやた歯科クリニックへの口コミ

成礼さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病ケアのために通院しましたが、治療に入る前にこれからどのように歯の治療をしていくのかということを先生と話し合いました。インフォームドコンセントを重視しているとの説明を受け、安心して治療を任せられました。

続きを読む

澄実香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

タバコやコーヒーを飲んで黄ばんだ歯をホワイトニングしてもらいました。初回で白くなりましたが、タバコやコーヒーをやめていないので、半年に1回のペースで通っています。毎回きちんと白くなるし、痛みもなくとても丁寧です。

続きを読む

桃香さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯が合わなくなり口の中が痛くなってきたので調整をしてもらったところ、とてもおさまりがよくなりました。会話をするのも楽になり、食事をおいしく感じることができるようになったためうれしく思っています。先生の説明もわかりやすく、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30

みやた歯科クリニックの基本情報

医院名

みやた歯科クリニックみやたしかくりにっく

開院年月日

2013年4月1日

住所

三重県桑名市多度町多度854-2

アクセス

養老線多度駅 出口 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症
お問い合わせ

0594-48-3710

みやた歯科クリニックの特徴

三重県桑名市多度町にある、みやた歯科クリニックは多度駅から徒歩12分のところにあります。院内は開放感あるリラックスできる空間になっていて、落ち着いてゆったりと治療が受けられます。診療室は個室・半個室でプライバシーは配慮されています。小さなお子様連れの方でも安心のキッズスペースもしています。お年寄りの方からお体の不自由な方にも優しいバリアフリー設計となっています。診療科目は一般的な歯科診療はもちろんのこと、美容診療やインプラントも行っていますので歯に悩みをお持ちの方は是非一度、みやた歯科クリニックへご来院してみて下さい。患者様の目線で親切・丁寧、地域の方々が笑顔で通う素敵な歯医者です。

★みやた歯科クリニック(桑名市多度町)【アクセス】多度駅 出口から徒歩12分

掲載のご案内