口コミ6

最寄駅
大牟田駅
出口 徒歩1分

住所 福岡県大牟田市不知火町1丁目JR九州大牟田駅地図

  • 18時以降診療
0066-9801-213782 無料通話

医院設備

駅構内で便利

「くろひじデンタルクリニック」は、JR大牟田駅の構内にあり、駅の改札からすぐという場所にあるので、もちろん交通の便が良いです。電車で来院される場合は、JR大牟田駅の改札を出て、すぐに右折したらもう目と鼻の先です。右折したすぐ先に見える黄色い看板が当院の目印で、駅から何歩も歩かずにすぐ到着します。車で来院される場合は、クリニックの目の前にある駅のロータリーに駐車できます。駐車券をお持ちいただければ、駐車料金はクリニックが全額負担いたします。患者様はどんな方法で来られても、負担が無く通いやすいかと思います。皆さんのご都合のいい方法で来院してください。

ホワイトニング

定期検診で歯の健康をずっとサポート

歯の健康を維持するには、定期的にお口の中を診察するのが良い手段です。そのため、くろひじデンタルクリニックでは定期検診をとても大事にしています。
定期検診はとても重要なのですが、どうしても自分では忘れてしまいがちです。そこで当院では、治療の終わった患者様に、4ヶ月ごとのハガキで定期検診のご案内をしています。ハガキを見て、ご都合の良い時にご予約いただくことで、定期的に歯の状態を詳しく確認させていただいています。定期検診時の早期発見により、虫歯などの異常がでたときも、早期治療を行えば、患者様自身の大切な歯を削る範囲を抑えることができますし、治療自体も短期間ですませることができます。さらに、治療後のアフタフォローで、長期的に患者様の歯の健康を保つサポートをしています。

治療方針

症状と治療についての説明を丁寧に

診療に来られた患者様には、診察後、まず歯の状態と治療についての説明を丁寧に行うようにしています。今の状態とそれに対してどんな治療を行うのかを、患者様によくご理解いただいてから、治療を行っています。お口の中がどうなっているのかを患者様自身がしっかり理解されることで、治療をお任せいただけるよう努めています。もちろん、緊急の場合には速やかに治療をするなど、状況に応じた患者様の要望に合う対応を行っています。

入れ歯・義歯

義歯のこまめな調整

当院には、お年を召した患者様も来院されます。高齢になるに従って義歯を使用されるケースが増えますが、義歯の場合はこまめな調整が特に大事です。そのため、当院では特に問題がない場合も月1~3回のメンテナンスをお勧めしています。こまめな調整を行うことで、義歯を良い状態に維持することが可能になります。当院では、義歯についても長く違和感なく使えるよう、長期的なサポートを行っています。

0066-9801-213782無料通話
掲載のご案内