口コミ6

最寄駅
大牟田駅
出口 徒歩1分

住所 福岡県大牟田市不知火町1丁目JR九州大牟田駅地図

  • 18時以降診療
0066-9801-213782 無料通話

医院設備

駅構内で便利

「くろひじデンタルクリニック」は、JR大牟田駅の構内にあり、駅の改札からすぐという場所にあるので、もちろん交通の便が良いです。電車で来院される場合は、JR大牟田駅の改札を出て、すぐに右折したらもう目と鼻の先です。右折したすぐ先に見える黄色い看板が当院の目印で、駅から何歩も歩かずにすぐ到着します。車で来院される場合は、クリニックの目の前にある駅のロータリーに駐車できます。駐車券をお持ちいただければ、駐車料金はクリニックが全額負担いたします。患者様はどんな方法で来られても、負担が無く通いやすいかと思います。皆さんのご都合のいい方法で来院してください。

平日夜8時、土曜は午後2時まで受付

院長の強いこだわりで、平日は毎日夜8時まで診療を受け付けています。さらに土曜日も、午後2時まで受け付けています。そのため、平日の夕方までの通常のクリニックの時間帯には時間が空かないという方や、平日はどうしても時間が取れない、という方にも多く来院いただいています。
午前10時~午後2時、午後4時~午後8時という診療時間の長さから、忙しい方でも空いた時間に来院しやすいのが当院の大きな特徴です。夕方には閉まってしまうクリニックには通いにくい、なんとか時間を捻出しても、治療が長引くと途中で通院を諦めざるをえなくなる、なんとか予約したけれど仕事終わりで時間に間に合わなかった、そんな悩みを持った患者様も多くいらっしゃいます。そんな場合も、途中で断念してしまうことなく、自分に合う時間の予約を取って、診療を続けていただけるよう、どんな患者様でも来院しやすい環境を整えています。せっかく治療や検診、メンテナンスの意志を持っていても、時間が合わなくて治療ができなかったとしたら、それはあまりにも残念なことです。そこで当院では、患者様が好きな時間に通えるよう、時間の選択肢を広く持てるよう、診療時間を長く取っています。お仕事をしながらでは難しい通院も、夜8時まで受け付けています。お仕事が終わってから、余裕を持ってお越しいただけます。土曜日も午後2時まで受け付けしているので、週末に通院の予定を立てて診療にお越しいただくこともできます。

明るくキレイな院内はサロンのような雰囲気

院内の内装は、デザイナーさんにトータルコーディネートでお任せしたもので、とてもクリニックとは思えないようなオシャレで明るい空間になりました。ウッディな床にゆったりとしたソファー、シャンパンゴールドとネイビーを基調とした壁、綿密に計算された照明、カラーやイメージを合わせて選んだ絵やお花など、ハイセンスな待合室は、まるでホテルのロビーやサロンのような雰囲気です。
少しの待ち時間でも患者様がゆったりと過ごせるよう、天井を高くして開放感を出し、余計なものを置かず広々とした空間を作りました。

パウダールームでのおもてなし

診療待ちしているのを忘れてくつろいでしまえる居心地の良さを目指した待合室、使い勝手の良さを追求したパウダールーム、コーヒーやお茶のご提供など、当院では診療外でも精一杯のおもてなしで皆さんをお待ちしています。誰もがちょっと苦手意識を持ってしまいがちな「歯医者」を、できるかぎり心地よい空間にすることで、肩に力を入れず気楽に通って頂ける場所にしようと努めています。また、院内には強力な空気清浄機を設置しているので、歯科医院特有の臭いがまったくなく、空気も非常にクリーンです。待合室のソファーに座ってコーヒーを飲んでいると、「歯医者に来た」ということを忘れてしまうかもしれません。パウダールームがありますので、治療後にお出掛けの予定がある時に便利です。

座り心地の良い椅子で診療中もリラックス

明るく広々とした当院の診療室には、仕切られた3つのユニットを広めの空間に設置しています。特に治療の際に患者様に座っていただく椅子にこだわっています。院長が座り心地にこだわって、自信で選び抜いて用意しました。苦手でない人は少ないであろう歯の治療、どうしても緊張して肩に力が入ってしまいがちですよね。そんな治療中でもリラックスして治療を受けていただけるよう、椅子にこだわりました。その他にも、ユニット内には荷物置き用のバスケットを置いたり、ユニットごとに違う絵を飾るなど、少しでも患者様にとって過ごしやすい空間になるよう心がけております。

0066-9801-213782無料通話
掲載のご案内