芦屋駅が最寄りの宇賀歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

宇賀歯科医院への口コミ

さかいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

神経を抜いた歯がいきなり欠けてしまって、急患対応しているこの歯医者をネットで探して受診させてもらいました。先生は歯が欠けた原因と負担のない治療方法を丁寧に教えてくださり、とても頼りになるなと感じました。治療後のケアにも力を入れているようなのでお世話になる予定です。

続きを読む

さつきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

道路からはあまり目立たない歯医者かも知れませんが、一度利用をするとしっかりとした対応を取ってくれる事が良く分かる病院でした。特に、予約を完全に行なう曜日が決められていますから、先生からの治療を確実に受ける事ができ、それが私にとってメリットでした。

続きを読む

Willさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが怖がらないように歯の治療をする前にどんな器具を使ってどんな治療をするんだよと教えてくれますし、痛くないようにこんな工夫もしているということを一つ一つ時間を割いて教えてくれる歯医者です。おかげで子どもたちは怖がる事もなく治療を受けられて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00

宇賀歯科医院の基本情報

医院名

宇賀歯科医院うがしかいいん

開院年月日

2008年10月

住所

兵庫県芦屋市大桝町3-7

アクセス

東海道本線(JR神戸線)芦屋駅 出口 徒歩6分

阪神本線芦屋駅(阪神) 出口 徒歩6分

阪神本線打出駅 出口 徒歩13分

阪急神戸本線芦屋川駅 出口 徒歩13分

阪神本線深江駅 出口 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
15:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0797-22-4074

宇賀歯科医院の特徴

芦屋市大桝町の「宇賀歯科医院」をご紹介いたします。各線芦屋駅から徒歩約6分の場所にある歯医者さんです。木曜を除いた平日は19時まで、木曜と土曜は12時まで診療しています。診療科目は一般的な歯科診療から小児歯科、予防歯科、歯科口腔外科などです。

★宇賀歯科医院(芦屋市大桝町)【アクセス】芦屋駅(JR) 出口から徒歩6分/芦屋駅(阪神) 出口から徒歩6分/打出駅 出口から徒歩13分/芦屋川駅 出口から徒歩13分/深江駅 出口から車6分

掲載のご案内