福間駅が最寄りの岡本歯科医院では、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

岡本歯科医院への口コミ

きゃんちろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から気になっていたので虫歯治療でこちらの歯医者へ伺いました。外観や院内もオシャレな雰囲気でサロンにいるような気分を味わえました。明確な説明もありますし、先生が優しいので疑問点も気軽に質問できてすっきりしました。虫歯で大きな穴があいていたのですが、痛みのないように神経の治療をしてくれたことに本当に感謝しています。

続きを読む

Mr ビーンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

福間駅の近くにあるこちらの歯医者で治療を受けました。奥歯が痛みだしたので行きましたが、若い先生は手際よく治療してくれ痛みもなくなりました。麻酔は痛みが少なく治療中には説明をしながら治療を進めてくれるので安心できました。詰め物も違和感なく普通に奥歯で物が噛めるようになったので良かったです。

続きを読む

うさぶろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右下の親知らずが痛み始めました。この歯医者で診察してもらったところ虫歯になっているので抜いたほうがよいといわれました。親知らずの抜歯はものすごく痛いと聞いていたので不安でしたが、とてもスムーズに処置してもらうことができました。治療後も経過は良好で安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00

岡本歯科医院の基本情報

医院名

岡本歯科医院おかもとしかいいん

開院年月日

2014年9月3日

住所

福岡県福津市福間南1丁目1150-3

アクセス

鹿児島本線福間駅 出口 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科
お問い合わせ

0940-43-8136

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに優しい歯科医院であることを目指しています

    岡本歯科医院では、患者さん自身が求めるものと何を希望されているかを実現して行くことが優しさになると考え、患者さんの状態に合わせた対応と治療を行います。 今後の口内の健康を患者さんと一緒に守っていく観察と見極めを精密な治療技術で支えるという思想で努力されている歯医者さんです。

  • ポイント3

    休診は日曜日と祝日、平日と土曜日は18時まで診療対応しています

    平日と土曜日は18時まで診療が可能になっており、休診は日曜日と祝日のみとなっていて通院のタイミングを計りやすいです。 最寄り駅の福間駅から徒歩では15分ですが駐車場を6台分用意してありますので車での通院も可能になります。 また、バリアフリーで靴のまま中に入れるように優しい設備になっています。

掲載のご案内