祐天寺駅が最寄りの安田診療所では、保険診療・小児歯科・訪問歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

安田診療所への口コミ

あずみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に歯が痛くなって治療に行きました。案の定虫歯が見つかって、治療が怖いと話すと、こちらの様子をちゃんと気にしながら痛くないように配慮してくれました。自宅の近くでアルバイトをしているので、ここだとアルバイト前や帰りに気軽に治療しに行けますし、昔ながらの歯医者さんという感じで安心できます。

続きを読む

越司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄ばみや黒ずみが気になっていたので、初めて歯医者でホワイトニング治療をしました。効果が出るまで時間がかかるだろうと思っていたのですが、1回目の施術で効果を実感することができうれしかったです。しみたり痛みを感じることもなく、薬剤を塗って光の照射を受けるだけで終わったので負担を感じることがありませんでした。

続きを読む

ナガトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をしたかったのですが、麻酔が嫌いだったので麻酔を使わないレーザー治療をしてくれるこの歯医者を選んだのですが、本当に麻酔なしでも痛みがなく快適に治療出来ました。また、初期虫歯だったので虫歯の部分を削ってフッ素を塗布けた治療ができたので大満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

安田診療所の基本情報

医院名

安田診療所やすだしんりょうじょ

開院年月日

1948年

住所

東京都目黒区五本木2-8-2

アクセス

東急東横線祐天寺駅 東口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療
お問い合わせ

03-3712-1344

安田診療所の特徴

目黒区五本木にある安田診療所は東急東横線・祐天寺駅から徒歩5分に位置する歯科医院です。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同が丁寧な心配りをし、力を合わせた診療をしています。また、患者さまにかかる負担を出来る限り抑えて治療を行っています。そして患者さまがお帰りになる際にも、スタッフ全員が笑顔でお見送りし、最後までご納得いただけるよう努めています。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内