EPARK歯科千葉県 歯医者柏市 歯医者柏たなか駅 歯医者医療法人社団レク きらら歯科
柏たなか駅が最寄りの医療法人社団レク きらら歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団レク きらら歯科への口コミ

カズさんさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 駐車場
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯 / 顎関節症

虫歯治療と親知らず抜歯をしました。先生『は』とても優しく丁寧で治療も良かったです。良い先生だけに予約が平日の月に一度程度しか取れず、更に転職した関係で平日以外の予約を希望したのですが受付の方に断られ、通うのを諦めました。

続きを読む

盛岡冷麺さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

健康番組で歯周病特集をやっており久しく歯医者には行っていなかったので受診しました。歯科は痛くて嫌なイメージがありましたが明るくリラックス出来る雰囲気に驚きました。長い間行っていなかったせいか歯石が溜まり歯肉炎になっていたので歯石除去と歯のクリーンをしてもらいました。歯周病を防ぐ為には定期的なメンテナンスと知り、これからはしっかり通いたいと思います。

続きを読む

みいこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は駅からアクセスがよく、通いやすいので便利です。歯のクリーニングをしてもらい歯石も除去してもらいましたが、先生は優しく声をかけてくださって、良い気分で治療が受けられました。週末にも診察してくれるので、こちらの予定に合わせて受診日を決めることができるのもよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
09:00~12:30
13:30~17:00

医療法人社団レク きらら歯科の基本情報

医院名

医療法人社団レク きらら歯科いりょうほうじんしゃだんれくきららしか

住所

千葉県柏市小青田1丁目1-11

アクセス

つくばエクスプレス柏たなか駅 西口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:30
09:00~12:30
13:30~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

04-7197-4997

医療法人社団レク きらら歯科の特徴

柏市小青田にある、医療法人社団レク きらら歯科をご紹介します。柏たなか駅から徒歩1分と近い場所にあり、歯科や小児歯科、歯周病、予防歯科、美容診療などの診療をされている2014年開業の歯医者さんです。院内は清潔に保たれており、優しい色合いのインテリアが和やかな雰囲気をつくり出しています。先生をはじめスタッフ全員優しく対応や説明を行い、痛みの少ない治療を心掛けていらっしゃるので、お子様や痛みに敏感な方にも気兼ねなく通っていただける歯医者さんです。

★医療法人社団レク きらら歯科(柏市小青田)【アクセス】柏たなか駅西口から徒歩1分

掲載のご案内