歯科口腔外科の治療内容|中筋歯科医院

お気に入り

4.4いいね!

口コミ51

最寄駅
馬込駅
A3出口 徒歩2分

住所 東京都大田区北馬込2-32-9 レジテンス睦2F地図

  • 土曜・日曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

トータルケアで、一人ひとりに合わせた幅広い治療をしています

トータルケアで、一人ひとりに合わせた幅広い治療をしています

「容易ではない抜歯なので大きな病院で抜歯してもらってください」と言われたことはありませんか?また、歯並びや歯の色が悪いことが原因で、楽しい会話や食事に気を遣っている方はいませんか?

当院では、ほとんどの抜歯に対応しており、歯並びを整える矯正歯科(※)、歯を自然な白さにすることが可能なホワイトニング(※)も行っています。歯科医院を怖がるお子さまが楽しく通院できる工夫や、虫歯・歯周病にならないための予防にも力を入れています。

お口の中の環境は、10人いれば10人とも違ってきます。当院はそれぞれの方に合わせた治療を行い、お悩みを改善していくために幅広い治療をご提供しています。お口のお悩みをお持ちの方は、まずはお気軽にご来院ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯科口腔外科の特徴

歯科口腔外科への注力が治療の土台

虫歯、歯周病などの歯科診療から小児歯科、矯正歯科(※)、美容診療(※)、インプラント(※)と幅広い治療に対応していますが、特に歯科口腔外科は当院が力を入れている分野です。

院長自身が小さい頃、歯科医院を受診して親知らずを抜いた経験が原体験となっている部分もありますが、札幌医科大学付属病院で臨床研修をしていたときも、歯科口腔外科に入局していました。この経験が、当院での治療の土台となっています。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

矯正担当の歯科医師と連携した治療

当院には、親知らずの抜歯でご来院いただく患者さまも多くいらっしゃいます。容易ではない埋没歯にも取り組んでおりますので、お困りの方はぜひ当院をお選びいただきたいと思っています。

抜歯時の痛みにも十分配慮しながら、できるだけ時間をかけない抜歯を心がけています。また、抜歯をともなう矯正治療の場合も、矯正歯科を担当する女性の歯科医師と連携することで、患者さまに合った矯正治療に努めています。

ネット予約・空き状況確認

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

掲載のご案内