神武寺駅が最寄りの逗葉地域医療センターでは、保険診療などの診療を提供しております。

逗葉地域医療センターへの口コミ

ピアスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜中に突然歯の痛みが出たため、眠ることができなくなり、こちらの歯医者に駆け込みました。先生が歯の状態をみてくださり、それに見合うお薬を処方してくれました。そのおかげで、痛みがおさまりました。私が慌てていたにもかかわらず、冷静な対処をしてくれて頼もしかったです。

続きを読む

cityさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は休日の診療をしてくれるので以前前歯の根っこに炎症が出た時に利用させて頂きました。ものが少し当たるだけで耐えられない痛みが伴っていたので本当に助かりました。それ以降は一般の歯医者にうつりましたが、あの時こちらがやっていなかったと思うとぞっとします。ありがとうございました。

続きを読む

でぃなんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯が痛む感じがするので、歯の検診をしてもらうために歯医者に行きました。知人も行ったことがあると聞き、評判も良かったので選びました。初めての歯医者だと不安はありましたが、受付の対応も良くて安心しました。歯の隅々までを調べてもらい、虫歯はなく歯垢があるので取り除いてもらいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
20:00~23:00
10:00~23:00

逗葉地域医療センターの基本情報

医院名

逗葉地域医療センター

住所

神奈川県逗子市池子1892-6

アクセス

京急逗子線神武寺駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
20:00~23:00
10:00~23:00
診療項目
保険診療 虫歯 障がい者治療
お問い合わせ

046-873-7752

逗葉地域医療センターの特徴

神武寺駅から徒歩10分、逗子市池子にある逗葉地域医療センターは、逗子市民と葉山町民のための、休日および夜間の急患に対応する医療機関です。医療センター内には内科や外科とともに歯科の急患を診察する歯医者があります。診察室には複数台の歯科診療ユニットが設置されています。また障がい者向けの歯科診療も行っています。また、車が約15台とまる広々とした駐車スペースもありますので、車での通院も可能です。

掲載のご案内