丸太町駅が最寄りのそえだデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

そえだデンタルクリニックへの口コミ

太陽のママさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

綺麗・丁寧・親切な歯医者さんです。前歯の治療に行き、差し歯にしましたが、とても綺麗に出来上がり感謝してます。私がズボラで放置したので、ちゃんと治さないと噛み合わせとか良くないこともよくわかりましたし、きちんとお値段がいくらになるのか提示してくださるので、とても安心出来ました。続けて通うつもりです。

続きを読む

みなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が歯の痛みを訴えたので、すぐに治療できるか確認したところ、快く治療時間を作っていただけたので、助かりました。泣くほどの痛みを改善してもらえたので、よかったです。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しい歯科医院できれいだった。

嫁に薦められて 行きました。

検査や写真をとられた後に説明があり、

説明が丁寧で納得できたので 通ってます。

歯石をとってもらってます。

血が出ることもなくなりました。

行って良かったです。

先生は若い感じでしたが しっかりと知識がありそうです。虫歯は手早く治してもらえて 見た目もきれいになりました。おすすめの歯医者です。今まで行った歯医者とは 雰囲気が違う感じです。

流行っていて 予約は取りにくいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
12:00~17:00

そえだデンタルクリニックの基本情報

医院名

そえだデンタルクリニックそえだでんたるくりにっく

開院年月日

2013年11月5日

住所

京都府京都市上京区須浜町571-2

アクセス

烏丸線丸太町駅 4番出口 車7分

烏丸線今出川駅 4番出口 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
15:00~19:30
12:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 クリーニング
お問い合わせ

075-411-9090

そえだデンタルクリニックの特徴

京都市上京区須浜町にある、そえだデンタルクリニックをご紹介いたします。烏丸線・丸太町駅(京都市営)から車で7分の閑静な住宅街の中にある歯医者さんです。一般的な虫歯治療からインプラント、美容診療と幅広い診療を行っていらっしゃいます。インフォームドコンセントを重視されており、歯医者は痛い・怖いといったイメージを和らげてから治療に入る様にしており、出来るだけ削らない治療を心がけておられます。診療スペースは全て個室になっている為、周りの目が気にならないのでリラックスした状態でゆっくりと落ち着いて治療を受ける事ができます。診療スペース以外にもデジタルレントゲンや予防スペースなど、今までの歯医者さんにはない「あったらいいな」を取り入れられています。自分にあった歯医者さんを決めかねているのであれば、お気軽にお問合せしてみてください。

掲載のご案内