EPARK歯科宮城県 歯医者柴田郡 歯医者大河原駅(宮城県) 歯医者みやぎ訪問歯科・救急ステーション

みやぎ訪問歯科・救急ステーション

お気に入り

口コミ2

住所 宮城県柴田郡大河原町西38-1みやぎ県南中核病院診療棟1階地図

大河原駅(宮城県)が最寄りのみやぎ訪問歯科・救急ステーションでは、保険診療などの診療を提供しております。

みやぎ訪問歯科・救急ステーションへの口コミ

銀次郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親がなかなか外出ができないので、定期的に訪問診療という形で、こちらの歯医者の先生に診てもらっています。なかなか、安心感を持てる先生でして、常に心が和みます。おかげさまで虫歯もなく、快適に過ごしています。地域の人々をとても大切にしてくれている歯科です。

続きを読む

としえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには母がお世話になっています。
骨折以来脚が不自由で、ここのように訪問治療をしてくれるお医者さんはとても、ありがたいです。
虫歯だけでなく入れ歯の取り替えをしてもらってから、見た目も、具合もとても良くなりました。
しゃべり方まで変わったので、来てもらってほんとに良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

みやぎ訪問歯科・救急ステーションの基本情報

医院名

みやぎ訪問歯科・救急ステーション

住所

宮城県柴田郡大河原町西38-1みやぎ県南中核病院診療棟1階

アクセス

東北本線大河原駅(宮城県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0224-53-9188

掲載のご案内