4.5いいね!

口コミ23

最寄駅
河内花園駅
出入口 徒歩2分

住所 大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

花園駅前ハシモトデンタルオフィスの5のこだわり

こだわり

アクセスが便利

車でも電車でも、ご家族皆さまで通院できる歯科医院です

河内花園駅からすぐの場所にございます

当院は河内花園駅より徒歩3分の場所にあります。当院の裏手に5台分の駐車スペースを備えておりますので、お車でもご来院いただけます。満車の場合、近隣にあるショッピングモールの30分無料券をお渡ししておりますので、気兼ねなくお申し出ください。また、駐輪場も7台分ございます。
駅周辺は商業施設もございますので、お買い物ついでの通院もおすすめです。おひとりでもご家族でも通いやすい環境が整っておりますので、ぜひ幅広い患者さまに通っていただければと思います。

こだわり

イチオシの院内設備

バリ風のインテリアであまり不安を感じさせない雰囲気のなか治療を行います

南国風のリラックスできる院内です

院内はバリ風のつくりとなっており、リラックスできる雰囲気です。植物や落ち着いた色の家具で、エステのような空間を演出しております。また、制服は白衣ではなく歯科医院をイメージさせないように配慮しております。また、歯科医院特有の薬のにおいを緩和するため、アロマを使用しております。アロマには除菌や空気をきれいにする働きもあり、不安を和らげてくれます。
また、待ち時間を減らすため、スタッフ同士の連絡にインカムを利用しております。これによって、患者さまをお待たせする時間が減りました。電波は人体や機器に影響のないもので、患者さまへの負担にも配慮しております。
院内の設備やさまざまな工夫により、歯科医院のイメージを払拭した院内になっております。歯科医院が苦手な方、今までに嫌な思いをされた方にこそ通っていただきたいと考えております。温かみのある雰囲気とやさしいスタッフが皆さまをお待ちしております。

こだわり

子連れ配慮

お子さま連れの方も気兼ねなく通院できる環境がございます

広いキッズスペースを備えています

お子さま連れの通院は気を遣ってしまう方も多いのではないでしょうか?当院はどの世代の方にも気兼ねなく通院していただきたいと考えております。そこで当院では、小さなお子さま連れの患者さま向けに、キッズスペースをご用意しております。

最近は受付付近にキッズスペースのある歯科医院が増えていますが、当院のキッズスペースは2階にあり、広めのスペースをとっております。ドアが付いており、お子さまが院外に出てしまう心配もありません。キッズスペースの近くにも診療スペースがあり、そちらで治療を行うことも可能です。親御さま、お子さま、ほかの患者さまも含め、皆さまが落ち着いて治療を受けられる環境が整っております。

こだわり

予約の取りやすさ

お仕事が忙しくても通院しやすいように、日曜日や祝日も18時まで診療いたします

土曜日、日曜日、祝日も診療を行っています

お仕事をされていますと、平日はなかなか歯科医院に通えないという方も多いと思います。当院は土曜日、日曜日、祝日も診療を行っておりますので、ライフスタイルに合わせて治療できます。診療時間は土曜日が9時~13時、平日と日曜日、祝日は9時~18時までです。また予約制度があり、診療までお待ちいただいたり、診療が長引いたりしないよう心がけております。
お仕事がお忙しい方、子育てに忙しい主婦の方など、さまざまな環境をお持ちの患者さまそれぞれに対応できるよう、診療を行ってまいります。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

徹底した衛生管理を行っています

滅菌器です

歯科治療は虫歯菌などの細菌を扱いますので、衛生環境の整備が重要です。当院では治療に使う器具は滅菌処理を行っており、清潔です。当院は2階と3階に診療室がございますが、各階に滅菌スペースを備え、それぞれの階で滅菌を行います。滅菌の設備は細菌やウイルスに有効な高圧蒸気滅菌器を使用しております。さらに滅菌をしたあとは、滅菌パックを使って汚れないように保存しています。

また、治療にあたっては、口腔外バキュームの設備がございます。口腔内バキュームは、歯を削るときに飛び散る粉塵を口の外で吸引します。これにより、院内感染の原因となる細菌やウイルスが飛び散るのを防いでくれます。
そのほかの院内感染予防として、使い捨てできる用品を利用しております。紙コップやエプロンは患者さまごとに新しいものをご用意しております。
院内の清掃は診療前と診療後の2回実施しています。衛生環境の整った当院にぜひご来院ください。

医院からのお知らせ

※ご希望の条件での予約はまだ仮予約です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。

《注意》お急ぎの方や、直近2~3日を予約希望の方は、直接お電話頂ければ
よりお早めに予約をお取りすることができますので、お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内