4.5いいね!

口コミ23

最寄駅
河内花園駅
出入口 徒歩2分

住所 大阪府東大阪市稲葉3-11-22 田中ビル2F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療

医師・スタッフ一覧

全掲載スタッフ(掲載中19人)

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 茶谷 健太(チャタニ ケンタ) 院長 歯科医師 男性

院長

茶谷 健太(チャタニ ケンタ)

経歴
  • 朝日大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。ハシモトデンタルオフィス花園の院長の茶谷健太です。
地域の皆さまのお口の中から改善して、より良い健康を目指していきます。

単純に歯を治すだけでなく、なぜ悪くなったのか原因を追求し、より丁寧な治療を心がけております。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 山本 大祐(ヤマモト ダイスケ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

山本 大祐(ヤマモト ダイスケ)

経歴
  • 朝日大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。ハシモトデンタルオフィスの山本大祐です。

歯医者は苦手、行きにくい、怖いなど思うことはたくさんあるかと思いますが、ご不安な気持ちを取り除けるよう患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。

毎日の笑顔を一緒に作っていきましょう。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 堀 正樹(ホリ マサキ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

堀 正樹(ホリ マサキ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の堀正樹です。
皆さまの中には歯科治療に対して恐怖心や苦手意識を持っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか?
そのようなイメージを払拭出来るように先ずは皆様のお口の中の悩みをしっかり聞かせていただきます。

歯科医師

森 亮介(モリ リョウスケ)

経歴
  • 朝日大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

こんにちは。ハシモトデンタルオフィスの森です。
患者さまとコミュニケーションを大切にしております。
お気軽にお声がけください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 服部 匡紀(ハットリ マサキ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

服部 匡紀(ハットリ マサキ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。服部匡紀です。

患者さまとのコミュニケーションを大切にし、治療内容をご理解を頂いた上で、生涯に渡って使っていただけるお口の健康を目指した治療を心がけています。
歯並びが気になっている方、また咬むことや歯が弱ってお困りの方は是非ご相談ください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 祁 業鈞(キ ギョウキン) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

祁 業鈞(キ ギョウキン)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。ハシモトデンタルオフィスの祁 業鈞(キ ギョウキン)です。
健康的な口腔内環境を作るために一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 西條 燿(サイジョウ アキラ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

西條 燿(サイジョウ アキラ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の西條 耀です。
咬み合わせや入れ歯について気になることがあれば何でもご相談ください。
お口の状態をしっかり調べ、患者さまにあった治療をご提案いたします。
治療期間もなるべく短く済むように頑張りますので一緒に頑張って治療していきましょう。
気になることがありましたら、お気軽にご相談下さい。

歯科医師

根本 直人(ネモト ナオト)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の根本直人です。

「歯で困らない人生を送るにはどうすればいいか」ということを日頃から考え、患者さまに寄り添った治療を行っております。

また、「親知らずの相談、口腔ガンの相談、インプラント治療、全身疾患をお持ちの患者様」など様々な患者様に治療をうけていただけるよう歯科口腔外科にて研鑽を積んでおります。

どうぞよろしくお願いします。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 佐久間 涼(サクマ リョウ) 歯科医師 歯科医師 男性

歯科医師

佐久間 涼(サクマ リョウ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。ハシモトデンタルオフィスの佐久間です。
患者様に寄り添って、気兼ねなく治療を受けられるよう心掛けております。
また、患者さまに治療方針をご説明した上で、患者様のご希望も踏まえて、一緒に治療方針を考えていきたいと思っております。
お困りのことがあれば何でもご相談してください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 武部 茜(タケベ アカネ) 歯科医師 歯科医師 女性

歯科医師

武部 茜(タケベ アカネ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の武部茜です。
患者さまときちんと向き合い、しっかりご相談した上で治療プランをご提案いたします。
丁寧で迅速な治療を目指しております。どうぞお気軽にご相談ください。

歯科医師

早瀬 友克(ハヤセ トモヨシ)

経歴
  • 朝日大学歯学部 卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。歯科医師の早瀬友克です。

患者さまに寄り添った治療を提供できるよう頑張ります。
よろしくお願いします。

歯科医師

井戸 祐樹(イド ユウキ)

経歴
  • 大阪歯科大学 卒業
    現在に至る

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 橋本 宝恵(ハシモト トミエ) 歯科医師 その他 女性

歯科医師

橋本 宝恵(ハシモト トミエ)

経歴
  • 朝日大学卒業
    現在に至る

ごあいさつ

はじめまして。当院は2001年に肥後橋本院を開業し、現在は忠岡分院、花園分院の3院を運営しております。
開業当初から現在まで小さなお子さまからご年配の方まで数多くの患者さまに、治療だけでなくお口の定期的なクリーニングでも長くご来院いただいております。

患者さまの心に親身に寄り添ったコミュニケーションを大切にし、わかりやすい説明やできる限り痛みの少ない治療を心がけております。

「この歯医者に出会えてよかった!」と思っていただけるよう、丁寧な治療、予防、メンテナンスにいたるまで、心と心が通った歯科治療で、患者さまを健康的に幸せにしたいと願っております。

子育て経験のある女性歯科医師やスタッフも在籍しておりますので、治療のことだけでなく育児のこと、食生活のことなど、お気軽に何でもご相談ください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 森本 洋孝(モリモト ヒロタカ) 矯正歯科担当歯科医師 その他 男性

矯正歯科担当歯科医師

森本 洋孝(モリモト ヒロタカ)

ごあいさつ

矯正歯科を担当している森本洋孝です。

毎月最終週の火曜日にマウスピース型矯正装置を用いた歯列矯正の担当歯科医師として出勤しております。
口元を整える、歯を並べるだけでなく、しっかり噛むことが出来るお口を患者さまにご提供できるよう日々診療に従事しております。

マウスピース型の矯正治療は、綿密な治療計画と患者さまとの協力関係が揃うことで達成される矯正治療です。
早く動かす、通院間隔を減らす矯正治療も対応可能ですので、歯ならび、噛み合わせでお悩みの方はどんな些細なことでも結構ですので、お気軽にご相談ください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 土佐 亜希子(トサ アキコ) 歯科麻酔担当歯科医師 その他 女性

歯科麻酔担当歯科医師

土佐 亜希子(トサ アキコ)

ごあいさつ

はじめまして。
ハシモトデンタルオフィスの土佐亜希子です。

主に、インプラントの静脈内鎮静麻酔を担当しております。

患者さまにリラックスして治療を受けていただけるように心がけております。心配な事などありましたら、お気軽に声をかけてください。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 歯科衛生士 その他 女性

歯科衛生士

ごあいさつ

「ハシモトデンタルオフィス」では、丁寧な治療・説明を行い、患者さまにご納得いただいてから治療を行っております。スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしています。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 内 佳吾(ウチ ケイゴ) 歯科技工士 その他 男性

歯科技工士

内 佳吾(ウチ ケイゴ)

ごあいさつ

患者さまが納得していただけるような歯を作ることに努めています。

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 小倉 瞳(オグラ ヒトミ) コーディネーター その他 女性

コーディネーター

小倉 瞳(オグラ ヒトミ)

花園駅前ハシモトデンタルオフィス 金 知秀(キム チスウ) コーディネーター その他 女性

コーディネーター

金 知秀(キム チスウ)

医院からのお知らせ

※ご希望の条件での予約はまだ仮予約です。
後ほど医院から確認の電話がありますので、予めご了承ください。

《注意》お急ぎの方や、直近2~3日を予約希望の方は、直接お電話頂ければ
よりお早めに予約をお取りすることができますので、お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
-
25 26 27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内