EPARK歯科神奈川県 歯医者鎌倉市 歯医者大船駅 歯医者アーク矯正歯科クリニック【矯正歯科治療専門】
大船駅が最寄りのアーク矯正歯科クリニック【矯正歯科治療専門】では、矯正歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

アーク矯正歯科クリニック【矯正歯科治療専門】への口コミ

美鶴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯の歯並びが悪くて、こちらで歯の裏に矯正装置をつける治療を受けました。歯を磨く時や食事の際に最初は不具合を感じて、何度も相談をしました。それでも先生は嫌がらず対応してくれて、安心できました。おかげで、一年くらいの治療で前歯がきれいになり、嬉しく思います。

続きを読む

クボタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正はある程度長く通院することになるので、専門の歯医者の方が信頼できると思いお邪魔しました。エントランスはガラス張りになっていて、明るい院内。土日診療だけでなく平日は夜8時までの夜間診療もしていますし、JRやモノレールから行ける大船駅から徒歩数分で通い易い。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00

アーク矯正歯科クリニック【矯正歯科治療専門】の基本情報

医院名

アーク矯正歯科クリニック【矯正歯科治療専門】あーくきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2011年

住所

神奈川県横浜市栄区笠間3-44-1 メゾングランディオーズ1F

アクセス

東海道本線大船駅 北改札笠間口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 矯正歯科 マウスピース矯正 小児矯正 ハーフリンガル矯正 裏側矯正 美容診療 ホワイトニング ホームホワイトニング
お問い合わせ

045-410-6837

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    キッズスペースあり!

    親御さまが矯正治療を受けている間、お子さまはキッズスペースで遊びながら待つことができます。

  • ポイント2

    土日も診療!

    土日も18時まで診療しているので、平日がお仕事や子育てで忙しい方におすすめです。

  • ポイント3

    平日は20時まで診療!

    平日は毎日20時まで診療しているので、お仕事やお買い物の帰りにも立ち寄りやすい環境です。

掲載のご案内