EPARK歯科長野県 歯医者佐久市 歯医者中込駅 歯医者佐久歯科医師会休日救急歯科診療所

佐久歯科医師会休日救急歯科診療所

お気に入り

口コミ6

最寄駅 徒歩2分

住所 長野県佐久市中込1丁目19番地2地図

中込駅が最寄りの佐久歯科医師会休日救急歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

佐久歯科医師会休日救急歯科診療所への口コミ

wrenさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が急に痛み、我慢ができなくなったためこちらの歯医者を利用しました。急な診察の依頼でしたが、きちんと対応をしてもらうことができました。先生もスタッフの方も、笑顔で対応してくれたため非常に印象がよく、対応には満足しています。

続きを読む

H.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が急激に痛くなったため、こちらの歯医者を利用しました。予約はスムーズに取ることができ、待ち時間も少なく治療を受けることができました。先生は治療方法についてきちんと説明をしてくれ、納得のできる方法で治療を受けることができました。

続きを読む

green-banana-mamaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に虫歯に痛みを感じるようになったため、こちらの歯医者を利用しました。急な連絡にも関わらず、先生は丁寧に診察を行ってくれました。治療の方法についても事前にきちんと説明を行ってくれたため、安心して治療を受けることができ、非常に満足しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~15:00

佐久歯科医師会休日救急歯科診療所の基本情報

医院名

佐久歯科医師会休日救急歯科診療所

住所

長野県佐久市中込1丁目19番地2

アクセス

小海線中込駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~15:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0267-63-3783

佐久歯科医師会休日救急歯科診療所の特徴

中込駅から徒歩2分、佐久市中込にある佐久歯科医師会休日救急歯科診療所は、口腔歯科保健センターのなかに設けられています。地域のほとんどの歯科クリニックが休診となる休日や祝日、8月のお盆休暇の時期、年末年始のみ診療を実施している歯医者です。休日に歯が痛くなったなどの応急処置が必要な患者様について、診療を受け付けています。診療項目は歯科です。診療所には駐車スペースがありますので車で通院できます。

掲載のご案内