大倉山駅(神奈川県)が最寄りのかわもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

かわもと歯科医院への口コミ

marilynさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を最小限の範囲で削ってくれたことに感動しました。先生のおかげで歯を大切にしようという意識も高まったし、何よりも詰めた部分が綺麗です。今後は悪くなる前に通うつもりです。

続きを読む

アラタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもが歯磨きが苦手であまりしなかったので、歯医者へ行って教わることにした。とにかく先生が優しくて笑顔の絶えない人だったため、子どもも変に緊張することなく歯磨きのやり方を教わることが出来た。ここにして本当によかったと思う。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00

かわもと歯科医院の基本情報

医院名

かわもと歯科医院

住所

神奈川県横浜市港北区大曽根1-16-14 大倉山武田ビル101号室

アクセス

東急東横線大倉山駅(神奈川県) 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
10:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

045-308-7070

かわもと歯科医院の特徴

東急東横線・大倉山駅から徒歩7分、横浜市港北区大曽根にある、かわもと歯科医院は、白と黒の看板が目印の歯医者です。駐車場も有ります。院内は受付や待合室が清潔感の有るホテルの様な作りになっており、快適にリラックスできる空間。外の光が多く差し込み、診療中も明るい雰囲気で治療を受けられます。ゆったりと座れる診療ユニットには、専用のモニターが付いており、レントゲンや口腔内カメラの画像を映し出し、丁寧で分かり易い説明をしてくれます。

掲載のご案内