口コミ9

最寄駅
八代駅
出口 車6分

住所 熊本県八代市北の丸町1-12 宮崎ビル1F地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-214141 無料通話

みやざき歯科こども歯科の4のこだわり

こだわり

治療の事前説明

患者さまが納得されてから治療を行います

当院は、治療の事前説明を重視しています。きちんと納得したうえで、治療を受けていただきたいからです。そのため、まずは歯やお口の中の状態を細かく検査し、治療計画を始めから終わりまでていねいに分かりやすく説明いたします。

こだわり

先生の専門性・人柄

気軽にご来院いただけるように心がけております

患者さまの歯の健康を守るには、日頃から歯科医院へご来院していただくことが必要です。そのため患者さまが当院へ気軽にご来院いただけるようにさまざまな配慮をしています。医師やスタッフは患者さまとのコミュニケーションを第一に考えていますので、気兼ねなくお話しいただける明るい雰囲気です。歯やお口に関して気になることがあったら何でもご相談いただけるような歯科医院でありたいと思います。

こだわり

痛みへの配慮

治療中の痛みをできる限り取り除けるように心がけております

注射をする時など、患者さまの体調の変化にも目を光らせ、お声がけを欠かさないように配慮しています。お子さまに限らず、患者さまに不安や恐怖心がある状態で処置を進めることはいたしません。一人ひとりのお気持ちに寄り添って、患者さまが心身共に落ち着いた状態で治療に臨めるよう努めさせていただきます。

こだわり

衛生管理に対する取り組み

滅菌・除菌を徹底し、不安なくお越しいただける院内環境を整えています

患者さまへの院内感染のリスクを抑えるには、院内の感染症対策がとても重要です。患者さまの不安を軽減させるためにも、当院では衛生管理を徹底しております。

具体的には、治療に使用する器具は全て除菌と滅菌を行っています。また、診療台は患者さまごとにアルコールで拭き掃除を行っており、患者さまが触れる部分の清掃にも余念がありません。

そのほか、治療中にお口から飛び散る唾液や削りかすなどが院内に舞ってしまわないように、口腔外バキュームも使用しています。空気の衛生状態にも気を付け、院内全体を清潔に保つことで、患者さまに気兼ねなくお越しいただける環境を目指しました。

医院からのお知らせ

年末年始休診のお知らせ

12/30-1/3は休診になります。

0066-9801-214141無料通話
掲載のご案内