初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
4.1いいね!
口コミ21件
住所 愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102-3 イオンモールナゴヤドーム前3F地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~7件
全7件
にゃん太さんの口コミ (女性)
2022年12月 投稿
EPARKで予約
3.7いいね!
事前に見積もっていたよりも、費用が高くなってしまったのが残念でしたが、とても丁寧に見て頂けたのと、その他設備、時間も遅くまでやっていてとても良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
イオンモール子さんの口コミ (女性)
2022年11月 投稿
3.0いいね!
日曜日に診察してくれる貴重な歯科で、本当に助かります。今回は一般的な診療内容ではなかったので、電話で予約しようとしました。ところが、電話をかけると専用のコールセンターに繋がり、一般的な診療内容以外は直通の電話にかけるよう案内され、直通電話は診療時間内にも関わらず、時間外とのメッセージが流れるだけで、なかなか予約できませんでした。最終的にはWeb予約で似ている診療を選択した上で、備考欄に記入する方法で何とか予約しました。
昔からの顧客さんの口コミ (愛知県/女性)
2020年2月 投稿
5.0いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
初診しかこの予約システムは使えないと言われました。 時間外も予約できるこういうシステム利用の歯科に変更する予定です。 再来も受けてくれたら変更せずに済んだのに、残念です。
4人がこの口コミを参考になったと言っています
ピーマンさんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2018年10月 投稿
2.0いいね!
インターネット予約便利でしたが歯医者より今後はネット予約は使えません。電話で予約してくださいと言われた。わざわざ登録までしたのに2回目からはネット予約使えないなんていみないサイトだと思った
5人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (愛知県/20代/女性)
2018年7月 投稿
2.3いいね!
対応が良くないです。 患者の気持を考えて対応してくれません。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
かずふぁんさんの口コミ (愛知県/50代/男性)
施設は比較的新しく、待ち時間も少なかったです。ただ、商業施設のテナントなので、多少の窮屈感はあります。 診察もシンプルにわかりやすく、納得のいくものでした。近所なので歩いて行けるのも良かったです。
投稿者さんの口コミ (愛知県/50代/男性)
2018年2月 投稿
治療は他の歯科で断られた方法に、駄目かもしれないとちゃんと説明され結果無事治療できました。 残念なのは事務の人です。態度が悪い。せっかくいい先生なのに残念です。
投稿するには無料会員登録が必要です
※乳幼児のお子様の治療をご希望の方は、お電話にてお問合せください。※ご予約を確定する為に、キャンセルは基本的に不可となります。※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、予約確定メールもしくはマイページからキャンセル処理をお願いいたします。
2024年4月
2024年5月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可