4.1いいね!

口コミ21

最寄駅
ナゴヤドーム前矢田駅
1番出口 徒歩7分

住所 愛知県名古屋市東区矢田南4丁目102-3 イオンモールナゴヤドーム前3F地図

  • 土曜・日曜・祝日診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

ドーム歯科・矯正歯科の5のこだわり

こだわり

予約の取りやすさ

土日も平日も20時まで診療しています

お子さまからお年寄りの方や普段お仕事で忙しくて歯科医院に通えない方々に気兼ねなく通院いただくため、朝の10時から20時まで土日も診療しています。お休みや時間に気にすることなく通っていただければと思います。

こだわり

アクセスが便利

大型ショッピングモール内にあるので、お買い物帰りにも便利です

当院は駅前にある大型ショッピングモール内にございますので、お買い物のついでや、休日にご家族でお出かけの際などにお立ち寄りいただけるのではないでしょうか。今まで歯科医院に通う習慣がなかった方にとっても、気軽に足を運べる場所になれれば幸いです。

お車でお越しの際は、併設されている駐車場をご利用ください。お声がけいただければ、お会計時に駐車サービス券をお渡しします。

急な痛みやトラブルに見舞われた際も駆け込める歯科医院でありたいという思いで、当院は19時半まで診療を受け付けています。お買い物で少し遅くなってしまった場合にも、ぜひお立ち寄りください。

こだわり

治療品質に対する取り組み

虫歯治療から矯正治療まで幅広く対応しています

当院は、一般的な保険診療の他に、ホワイトニング(※)や矯正治療(※)などの幅広い診療項目に対応可能です。お越しになる方々のニーズにしっかりお応えしたいという思いで、さまざまな治療に関して研鑽を積んでまいりました。より多くの方にその知識や技術をご提供できれば幸いです。

ホワイトニングでは、ご自宅で取り組んでいただく「ホームホワイトニング(※)」を、矯正治療では見た目が目立ちにくい「マウスピース矯正(※)」をご用意しています。

虫歯や歯周病だけでなく、見た目の向上やメンテナンスまでお口の中のお悩みをトータル的に改善できるのが当院の特徴です。まずは、気になっている部分をぜひご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

こだわり

痛みへの配慮

できるだけ痛みを抑えた治療を心がけています

歯科医院から足が遠のいてしまう原因の一つが「痛みへの恐怖心」ではないでしょうか?しかし、症状は放置すれば悪化していく一方なので、できるだけ早めに治療を受けていただきたいと考えています。

当院はできる限り痛みを軽減しながら治療を進めてまいりますので、どうか怖がらずにお越しください。患者さまのご希望があれば、麻酔注射の前に表面麻酔剤を塗布し、感覚を鈍らせたうえで麻酔液を注入します。また注射針を刺す位置や角度、注入時の圧力などを調整して痛みを抑えることも可能です。痛みに対して不安のある方は遠慮なく仰っていただければと思います。

このようにして細部にまで気を配っていますので、リラックスして治療に専念していただければ幸いです。

こだわり

治療の事前説明

治療の中で分からないことや不安なことがあればお気軽にご相談ください

過去に受けた歯科治療の中で「よく理解できていないまま治療を受けた」「質問しづらいのでお任せした」という経験をお持ちの方はいらっしゃいませんか?そのような方がおられることを考慮して、当院は患者さまが不安を抱いた状態のまま治療に進むことはしていません。

お口の中の状況や治療内容を詳しくお伝えし、きちんとご理解いただいてからが治療のスタートです。メリット・デメリットも含めてご説明しますので、患者さまがご納得できるプランをご選択ください。可能な限り、必要な治療時間や期間に関してもお話しできるよう努めてまいります。

そして、治療後のメンテナンスの重要性に関しても事前にお伝えしています。症状が改善した状態を長く維持するためにも、しっかりと予防に取り組んでまいりましょう。

医院からのお知らせ

※乳幼児のお子様の治療をご希望の方は、お電話にてお問合せください。

※ご予約を確定する為に、キャンセルは基本的に不可となります。
※やむを得ず予約をキャンセルされる場合は、予約確定メールもしくはマイページからキャンセル処理をお願いいたします。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
可能 可能 可能

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27 28
29 30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
ネット予約 24時間受付中
  • 今日空き
  • 明日空き
掲載のご案内