髙﨑歯科

お気に入り

口コミ6

住所 東京都品川区大崎五丁目8番5号 グリーンプラザ五反田第二108号室地図

大崎広小路駅が最寄りの髙﨑歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

髙﨑歯科への口コミ

ひぐらぶさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ

品川区大崎駅と五反田駅のちょうど中間ぐらいにある 大崎警察署の道を挟んで真ん前にある歯医者さんです この歯医者さんのいいところは 土曜日 日曜日診療しています 祝日と木曜日がお休みです 先生は非常に ベテランで治療の方針をじっくり話して 丁寧に治療をしてくれます 時間がない人は短い時間で治療を終了して欲しい むね先生にお話しされると先生も 最大限 それに答えていただけます おすすめの歯医者さんです

続きを読む

日野菜漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療の為に通院しているのですが、日曜日にしか行けません。この歯医者さんは事前にそういった事を含めて話を聞いてくれてから、どんな感じで治療を進めていきましょうと提案してくれました。私の希望も取り入れてくれたので通院しやすくて、最後までしっかり治すことができました。

続きを読む

かずひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年とともに歯がたびたび痛むようになりました。虫歯かなと思ったので歯医者を受診することにしました。この歯医者さんは治療を始める前に歯の状態をわかりやすく説明し、どれくらい期間でどんな治療が必要かといったことを含めて計画を立ててくれました。仕事の予定を考える事もでき、通院することも可能だと思いました。歯を削る治療を受けましたが、キレイに治してもらえて感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00

髙﨑歯科の基本情報

医院名

髙﨑歯科

住所

東京都品川区大崎五丁目8番5号 グリーンプラザ五反田第二108号室

アクセス

東急池上線大崎広小路駅 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-5487-5144

髙﨑歯科の特徴

大崎広小路駅から徒歩4分、品川区大崎にある髙﨑歯科は、一般的な歯科診療を項目とする歯医者です。治療を実施する前に、検査内容を患者様に説明し、治療方針を患者様に説明して納得してもらってから歯科治療を実施しています。そして、虫歯治療や歯周病治療が完了したあとは、定期検診の受診をすることができます。また定期検診の都度、歯石の除去や歯のクリーニングを受けることができ、歯の健康を維持することによって、全身の健康を維持することにつながります。

掲載のご案内