EPARK歯科東京都 歯医者品川区 歯医者武蔵小山駅 歯医者武蔵小山MK歯科クリニック
武蔵小山駅が最寄りの武蔵小山MK歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

武蔵小山MK歯科クリニックへの口コミ

あかりさんの口コミ

0.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療-
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 アクセス
防菌 混雑の回避
治療内容
知覚過敏

もう最悪です!!
歯が痛むため見てもらいました。
どこが痛いのか風を当てる際、激痛が走る歯があったので「その歯がかなり痛いです」と伝えたのに痛む様子を楽しむかのように何度も風を当ててきました。
結果知覚過敏ということでかぶせものをしてもらいましたが、何度やっても1日程で取れてしまいます。
これ以上の処置が出来ないとのことで別の歯の治療に。
虫歯になりそうということで上の奥歯を抜きました。
数日後歯茎や歯に激痛が走ったため受診すると、カナヅチのような器具で確認と称して痛いところを何度も叩かれました。
涙が出るほど痛がっているのにやめてもらえませんでした。
しかも結論的には「歯ではなく神経かもしれない」とのこと。
痛みが続いてる私にとっては一日でも早く治したかったためすぐに神経内科に行くと「これは神経ではないですね」と絶望の結果に。
抜いた後の処理が甘かったのかそこから菌が入り、膿がたまっていたようで次の日には顔全体に激痛が走りました。
神経内科の先生には「抗生物質とか歯医者で処方されなかったの?おかしくない?」と言われ歯医者がおかしかったと気付きました。

トータル1週間痛みに耐えながら過ごし、総合病院に行って抜歯が原因の副鼻腔炎と診断されました。

二度と歯医者には行きません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~21:30
10:00~17:00
10:00~14:00

武蔵小山MK歯科クリニックの基本情報

医院名

武蔵小山MK歯科クリニック

住所

東京都品川区小山3丁目5-6 ロジマン武蔵小山1F

アクセス

東急目黒線武蔵小山駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~21:30
10:00~17:00
10:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療
お問い合わせ

0120-677-453

掲載のご案内