向之原駅が最寄りの麻生歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

麻生歯科への口コミ

ちわこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

有職の主婦には大変ありがたい歯医者です。診察時間が長いということでパートを終え、買い物をしてもまだ間に合います。これは、通い続ける条件として大変重要です。もちろん先生も丁寧で、治療中にこちらの表情を見ながら治療をしてくださるので辛い事もなく気に入っています。

続きを読む

おきよしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがあり、そのために急遽訪れたのがこの歯医者です。急に受診したにも関わらず、先生は非常に丁寧に対応をしてくださいました。以前に別の歯医者で詰めたものが原因であることがわかり、高さの調節をしていただき、痛みもなくなったので助かりました。

続きを読む

イクタロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

勤務先の同僚のかかりつけだと知り、信頼できると感じ、虫歯治療で伺いました。丁寧で納得のいく治療方法を説明してもらえたし、先生の人柄も良くて安心できました。神経を抜きましたが痛みもなくスムーズだったのでストレスもなかったし、あんなに痛かった歯の痛みが嘘のようになくなりました。安心して任せられる歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30

麻生歯科の基本情報

医院名

麻生歯科

住所

大分県大分市東野台一丁目二番三

アクセス

久大本線(ゆふ高原線)向之原駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

097-548-7072

麻生歯科の特徴

向之原駅から車で5分、大分市東野台にある麻生歯科は、一般的な歯科診療を項目とする歯医者です。個室のカウンセリングルームや半個室の診療室などプライバシーに配慮した歯医者です。院内には、診断ができるよう、デジタルレントゲン設備や炭酸ガスレーザーなどが導入されており、精度のある治療を実現しています。痛みを伴わないよう治療をおこなう、地域に蜜着している歯医者です。土曜日の診察もありますから、通院が便利です。

掲載のご案内