多賀台歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車4分

住所 青森県八戸市多賀台2-3-5地図

  • 18時以降診療
陸奥市川駅が最寄りの多賀台歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

多賀台歯科への口コミ

義一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が浮いたように感じて、こちらにお世話になりました。実際に、診察を受けたところ、本当に丁寧に原因について解説をしていただけました。自分の歯の具合をしっかり確認できて、日常のケアについても知ることができ大変助かりました。良心的で、患者の立場にたった歯医者さんです。

続きを読む

かいすけさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ行くことになったのは、歯に違和感が出てきたからです。この医院は知り合いの紹介で行くことになりました。院内がきれいで落ち着く空間でした。診療前には、先生が歯の負担について丁寧に説明してくれたので良かったです。歯磨きのやり方を教えてもらえました。

続きを読む

イチマツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者を選んだきっかけは、治療方法に関して選択肢を与えてくれるところです。虫歯がかなり進行して大きく欠けたところを抜歯するのか、それとも残すかの選択させてくれたので、自分で残すことを選ぶことができました。そのための処置を丁寧に行ってくれたので、仕上がりにも非常に満足しています。あらゆることを説明してくれるので、安心できる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~11:30

多賀台歯科の基本情報

医院名

多賀台歯科

住所

青森県八戸市多賀台2-3-5

アクセス

青い森鉄道線陸奥市川駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0178-50-1118

多賀台歯科の特徴

陸奥市川駅から車で4分、八戸市多賀台にある多賀台歯科は、歯科、小児歯科、歯科口腔外科を診療科目としている歯医者です。歯科口腔外科を行う際には、口の中の状態を患者様によく説明したうえで、どのような診療方法が適しているのか患者様の希望を取り入れながら提案しています。メリットやデメリットを説明して、患者様が納得出来る治療方法を選ぶことが出来ます。清潔感溢れる医院内は、明るい雰囲気でリラックス出来ます。土曜日も11時30分まで診療をおこなっています。

掲載のご案内