EPARK歯科愛知県 歯医者岡崎市 歯医者六名駅 歯医者オカザキ歯科・矯正歯科

オカザキ歯科・矯正歯科

お気に入り

口コミ4

住所 愛知県岡崎市戸崎町外山38-5イオンモール岡崎1階地図

  • 18時以降診療
六名駅が最寄りのオカザキ歯科・矯正歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

オカザキ歯科・矯正歯科への口コミ

らんちゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談の為にこの歯科に行ったのですが、担当の先生が本当に丁寧に対応してくれて、症状を徐々に良くしてくれました。なので短い期間でかなりの部分の歯周病を改善出来たので、本当にここの先生には感謝しています。

続きを読む

えいじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

手早く、確実に虫歯を治してくれたことに感謝しています。こちらで治療した全ての歯は今も健在ですし、詰めた部分も自然な仕上がりで目立ちません。スタッフの対応にも好感が持てました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は車椅子生活なのですが皆さん親切で病院の入り口の扉は開けてくれるし、診察台までの移動もしっかり介助してもらえます。

診察終了後も医師自ら介助して貰えるくらい親切です。

もちろん治療方法もしっかり相談してやってもらえますし、痛みも少ないやり方で治療して貰えます。

車椅子生活な方でも介助して貰える方が居なくても1人で行っても安心して行ける病院だと思います。

あと普通の健常者でも安心して通える病院です。

是非おすすめです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00

オカザキ歯科・矯正歯科の基本情報

医院名

オカザキ歯科・矯正歯科

住所

愛知県岡崎市戸崎町外山38-5イオンモール岡崎1階

アクセス

愛知環状鉄道線六名駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0564-59-1020

オカザキ歯科・矯正歯科の特徴

六名駅から車で6分、岡崎市戸崎町外山にあるオカザキ歯科矯正歯科は、歯科、矯正歯科を診療科目に持つ歯医者です。治療前のヒアリングとカウンセリングをしっかりと行い、アフターケアも徹底しております。新しい設備と技術を取り入れ、患者さま一人一人に合った治療法を提案いたします。地域の方々のお口のパートナーとして、歯科医療環境の向上に努めています。月曜日から日曜日まで、毎日20時まで診療を行っています。

掲載のご案内