松崎駅(福岡県)が最寄りの医療法人立山立山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

医療法人立山立山歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

丁寧なインフォームド・コンセント

続きを読む

のんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に当日予約を入れたにも関わらず、歯が痛い事をとても心配して頂き、受付後すぐ案内してくれてみてくださいました!とても丁寧で、受付の対応も素晴らしかったです。大満足です♪

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~20:00
09:00~18:00

医療法人立山立山歯科医院の基本情報

医院名

医療法人立山立山歯科医院いりょうほうじんたてやまたてやましかいいん

開院年月日

1986年1月

住所

福岡県小郡市井上1033番地7

アクセス

甘木線松崎駅(福岡県) 出口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~20:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 歯科検診
お問い合わせ

0942-65-6805

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんと親身になって診療を行います

    立山歯科医院小郡医院では、家族への治療と考えて、日々の治療をていねいに、実施しています。 目先の悪い部分を治すだけではなく、身体全体を考え、健康寿命が延びるような治療を心がけています。 できる限りやり直しの必要がないような治療を受けることができるので、不安なく通院できます。

  • ポイント2

    生活スタイルに合わせた診療を受けることができます

    患者さんの多種多様なライフスタイルに合わせて通院できるような工夫があります。 その一つが、診療時間への取り組みで、平日の診療は夜の20時までの夜間診療を実施されています。 また、土曜日や日曜日などの休日の診療も、18時まで実施して下さっていますので、予定に合わせて通院することが可能です。

  • ポイント3

    松崎駅から、歩いて5分の好立地な場所にあります

    甘木鉄道松崎駅の出口から、歩いて5分ほどの場所に位置しています。 近隣には商業店舗なども、立ち並んでいますので買い物の帰りに立ち寄ることも出来ます。 また、駅前に立地していますので、通学や通勤帰りに通うことも出来ます。 院内に駐車場もあり、車での通院も可能です。

掲載のご案内