インプラントの治療内容|とみた歯科医院

お気に入り

5.0いいね!

口コミ12

最寄駅
志紀駅
出口 徒歩12分

住所 大阪府八尾市田井中4-24-2地図

  • 土曜診療
  • 18時以降診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

インプラント

患者さまのご要望とお口の状態から判断して、それに合わせたインプラント治療を行います

患者さまのご要望とお口の状態から判断して、それに合わせたインプラント治療を行います

歯を失った方の治療法として、当院ではインプラント(※)をご提案しております。インプラントは、歯を失った場所に人工の歯根を埋め込みます。入れ歯や義歯などと比べて、見た目が自然で自分の歯に近い力でしっかり噛めるのが特徴です。周囲の健康な歯を傷つける心配もありません。

ただし、インプラントには手術が必要です。糖尿病などの全身疾患がある方や、あごの骨が少ないなど、インプラントに適さない方もいらっしゃいます。当院では、患者さまのご要望やお口の状態、持病の有無などから総合的に判断して、患者さまに合った治療法をお伝えしております。

※自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

さまざまな魅力があるインプラント治療

インプラント治療にはいくつものメリットがありますが、中でも違和感が少ないことが大きな特徴です。あごに人工歯根を埋め込む手術が必要になりますが、治療から2カ月でしっかり噛める状態が見込めます。入れ歯やブリッジと異なり、粘りのある食べ物や硬い食べ物で破損する可能性がないほか、周囲の歯を削ったり動かしたりする必要もありません。よく噛んで食べられるお口を取り戻したい方はぜひご相談ください。

自由診療(保険外診療)の費用

※本ページ内記載の料金表がある治療・施術はすべて自由診療(保険適用外)になります
※掲載料金、治療回数、治療期間については患者さまの症状により異なる場合がございます

医院からのお知らせ

矯正のご予約はお電話のみ承っております。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 可能 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
-
27
28
-
29
-
30

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット予約・空き状況確認
0066-9801-216522無料通話
  • 受付中
掲載のご案内