綛谷歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 大阪府泉佐野市若宮町10番2号地図

泉佐野駅が最寄りの綛谷歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

綛谷歯科医院への口コミ

七さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約制ではないので待合室で待つこともありますが、思い立ったときにすぐに行けるのが便利なのでここの歯医者に通っています。病院の中はアットホームな感じで清潔感もあるので、居心地がいいです。痛みの少ない治療を行ってくれる先生なので、いつも安心です。

続きを読む

ちさちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察時間はそれほど遅くまでではありませんが、月曜から土曜まで毎日開いていますので予約が入れやすいです。先生もいつも優しく説明をしてくれますし、受付の方もにこやかで感じがいいです。こちらの歯医者さんに通いだしてから歯も落ち着いていますので気に入っています。

続きを読む

ボタンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友に子供の治療はここの歯医者がお勧めと聞いて、小学3年生の息子の初期の虫歯相談に行きました。ママ友が言っていた通り、先生は子供への扱いがとても上手で、受付の人や歯科衛生士さんもいつ見ても笑顔で溢れており、見ているこちらも気持ちがいいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

綛谷歯科医院の基本情報

医院名

綛谷歯科医院

住所

大阪府泉佐野市若宮町10番2号

アクセス

南海本線泉佐野駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0724-62-0231

綛谷歯科医院の特徴

泉佐野駅から徒歩3分、泉佐野市若宮町にある綛谷歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。予約診療制を採っていないので、急患や新患なども常時対応可能です。明るく清潔感溢れる院内はアットホームな雰囲気になっており、診察室には新しい医療設備を整えて、小さなお子様からご高齢の方まで、患者様一人一人の症状や年齢を考慮した、痛みの少ない丁寧で優しい治療をおこなっています。平日は毎日18時まで、土曜日も12時まで診療しているのでご自身の都合に合わせた通院ができます。

掲載のご案内