水谷歯科診療所

お気に入り

口コミ7

住所 大阪府寝屋川市八坂町15-8地図

  • 18時以降診療
寝屋川市駅が最寄りの水谷歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

水谷歯科診療所への口コミ

ひろちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近い場所にあり、気軽に利用できる環境にある歯医者です。とても親切な対応をしてくれる先生がいるのでお勧め出来ます。その丁寧な治療は検査に始まり、簡単な言葉を使った結果の説明につなげられます。分かるように説明をしてもらえるので非常に満足する事の出来る結果になるのが魅力です。

続きを読む

W.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になるようになり、検診を兼ねて一度歯医者に診てもらおうと思い受診しました。
先生が偉そうな雰囲気でもなく、話を丁寧に聞いてくれるので、一気に歯医者特有の緊張がほぐれました。
歯肉炎になっていることから、歯石取りとブラッシング指導していただきました。
だいぶましになってきたので、診ていただいてほんとうに良かったです。

続きを読む

A.Tさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テレビで歯周病についての特集をやっており、よく考えてみれば長いこと歯医者に行ってないので一度みてもらおうと思い、歯医者に通うことにしました。
会社の近くなので早出出勤の帰りに通いましたが、明るい雰囲気なので通いやすかったです。
先生も私の質問に一つ一つ丁寧に答えてくださり、ブラッシングの仕方も分かりやすく説明してくださいました。
歯石取りも人生で初めてでしたが、痛みがなく安心できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

水谷歯科診療所の基本情報

医院名

水谷歯科診療所

住所

大阪府寝屋川市八坂町15-8

アクセス

京阪本線寝屋川市駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

072-823-0727

水谷歯科診療所の特徴

寝屋川市駅から徒歩2分、寝屋川市八坂町にある水谷歯科診療所は、英語診療が可能な歯医者です。虫歯治療や歯周病予防などを行う歯科などの診療をメインに提供しており、患者様とのコミュニケーションに注力し、疑問や不安に親身に対応します。患者様の歯を健康に保つために早期発見、早期治療を大切にしています。平日は毎日18:30まで診療しているため、日中忙しくても、夕方からお時間が空いている方には利用しやすい歯医者です。

掲載のご案内