広畑駅が最寄りのやまもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

やまもと歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 スタッフの感染防護対策
治療内容
矯正歯科 / インプラント / ホワイトニング

近所の(田舎の)歯医者さんで20年ぐらい前に前歯を差し歯にしていましたが、取れてしまいその歯医者さんは「部分入れ歯にするしかない」と言わましたが、入れ歯はあまり好きではなく、前からインプラントが気になっていたのでネットからこちらを紹介していただき、先生から丁寧に治療方法を教えていただいたので、安心してこちらでインプラントの治療をする事にしました。毎回治療後に今後の治療方法を教えていただき「何か質問はありますか?」と聞いて下さり、わからないことは丁寧に教えて下さるので安心して通っています。

感染症対策

入り口の靴箱の横にスリッパを消毒するスリッパ入れ「?」があります。その上に手を消毒する機械に手をかざすと「体温は正常です」と機械が教えてくれます。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌1
よかった点
施設 アクセス
対応 経済的配慮
治療 説明
防菌 混雑の回避
治療内容
保険診療 / 噛み合わせ

数年前から通っていましたが、以前から受付や歯科衛生士の態度が気になる事が多々ありました。
丁寧で親切な方も中にはいらっしゃいますが、特に歯科衛生士は上からものを言う方が数名います。
医師は説明も丁寧で治療も問題ありませんが、今回の歯の痛みの解決には繋がることはなく、全く自覚症状のないいわゆる【食いしばりが酷い為】で、根本的解決はしないままでした。身に覚えはないが知らず知らずのうちにしてしまっているのかな?と思い一旦帰宅しましたが、言われたようにしていても一向に痛みは治らず。治療時痛みが増すか確認する為に、ガンガン患部を突いていたにも関わらず、予約時自分で触ると痛むんですと伝えると、歯科衛生士にそれが刺激になるから触らないでくださいと言われる始末。え、あなたたちが痛みの確認にあれだけ患部を触っていたのに??その時の歯科衛生士は寄り添うどころか私がまるで嘘をついているかのような態度であしらっているように感じました。もう2度と行きません。

感染症対策

受付に消毒液を置いているだけです。あとはスリッパを消毒する機械がありました。

続きを読む

かのんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に違和感があったのですが仕事の忙しさを理由にしてなかなか歯医者に診てもらわないまま来てしまいました。痛みや臭いがさすがに気になり始めたので、こちらの歯医者に伺いました。虫歯ができていたので、削ってもらい、神経を取り、根管治療をして被せ物をしてもらいました。手際がよく数回で治療が終わったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00

やまもと歯科医院の基本情報

医院名

やまもと歯科医院やまもとしかいいん

開院年月日

1986年4月

住所

兵庫県姫路市広畑区高浜町1-119 ハイツ広畑駅前2階

アクセス

山陽電鉄網干線広畑駅 出口 徒歩3分

山陽電鉄網干線山陽天満駅 出口 徒歩13分

山陽電鉄網干線夢前川駅 出口 車4分

山陽電鉄網干線西飾磨駅 出口 車9分

山陽本線英賀保駅 出口 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 ドライマウス 抜歯 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

079-236-1708

やまもと歯科医院の特徴

姫路市広畑区高浜町の「やまもと歯科医院」をご紹介します。山陽電鉄 広畑駅から徒歩約3分の場所にあり、駐車場もあるので電車でもお車でも通院しやすいかと思います。患者さまごとに診療時間を設けていて、カウンセリングや治療の説明をしっかりと行ってくれます。また患者さまごとに時間枠を設けているので、待ち時間も少なくスムーズに診療を受けられます。患者さまにフィットした入れ歯やつめ物・かぶせ物が作製しやすいよう院内に専属の歯科技工室を設置するなど、治療に対するこだわりの見える歯医者さんです。

★やまもと歯科医院(姫路市広畑区高浜町)【アクセス】広畑駅 出口から徒歩3分/山陽天満駅 出口から徒歩13分/夢前川駅 出口から車4分/西飾磨駅 出口から車9分/英賀保駅 出口から車10分

掲載のご案内