山陽明石駅が最寄りの長谷川矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

長谷川矯正歯科への口コミ

カブキロックスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者には私が子どものころから通っている医院であり、とても信頼出来る歯医者です。治療の時にはきちんとした説明をしてくれますし、こちらに同意を求めてから治療を行うので安心して治療を受けることが出来ました。両親も通っているので親子共々お世話になっています。

続きを読む

あきもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びをどうにかしたいと思っていたのですが、ワイヤーをするのはどうしても嫌でした。しかしこの歯医者であればこれを使わずに治療ができると聞き、受診をしたのです。すると先生が目立たない治療器具があることを教えてくれて、事細かに説明をしてくれました。おかげで不安を感じずに、治療に励むことができました。

続きを読む

ひなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かみ合わせのチェックをしたうえで、どういう状態になっているのかを丁寧に説明してもらうことができました。なぜこうなったのかの原因から教えてもらえました。噛む力のトレーニング法なども習うことができ、毎日実践しています。頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
14:00~19:00
10:00~18:00

長谷川矯正歯科の基本情報

医院名

長谷川矯正歯科

住所

兵庫県明石市鍛治屋町3-18

アクセス

山陽電鉄本線山陽明石駅 徒歩4分

山陽本線(JR神戸線)明石駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
14:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

078-917-1182

長谷川矯正歯科の特徴

山陽明石駅から徒歩4分、明石市鍛治屋町にある長谷川矯正歯科は、矯正歯科の診療を行っている歯医者です。古くからあるクリニックとして地元の人ーに親しまれており、お子様時代から通っていた患者様が、お父様、お母様となっても通い続けています。インフォームドコンセントを重視しており、治療に対する患者様の理解を得た上で、納得のいく治療が受けられます。診療ユニットにはDVDが設置してあり、お子様も気を紛らわせながら診療を受けることができます。

掲載のご案内