やすだ歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 兵庫県明石市朝霧台1162-7地図

  • 18時以降診療
朝霧駅が最寄りのやすだ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

やすだ歯科医院への口コミ

ネネコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日にしか時間が取れないため家から近いこちらの歯医者さんを見つけて診察していただきました。5年間歯医者に行っていなかったので虫歯が3つあり治療をしていただきました。先生は優しいのでリラックスできます。次回はクリーニングをしてもらうので楽しみです。

続きを読む

どじょう汁さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている歯医者さんです。近所からも丁寧で優しい先生と定評があり、子供もこちらの歯医者には嫌がらずに通院しています。私は年齢的にも歯周病予防の為に歯のブラッシングと歯垢や歯石取りに通っています。定期的に行く事で歯のトラブルも無く歯茎も以前より元気になっています。

続きを読む

さこんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供がこちらの歯医者を利用して、初期の虫歯を治してもらいました。凄く感激したのは、子供目線で治療の説明などを実施してくれたので、子供も安心して治療を受けていました。その他にも痛みを感じずに子供も治療を受ける事ができたので、嫌がる事無く通院する事ができたのも良かった部分です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

やすだ歯科医院の基本情報

医院名

やすだ歯科医院

住所

兵庫県明石市朝霧台1162-7

アクセス

山陽本線(JR神戸線)朝霧駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

078-913-1313

やすだ歯科医院の特徴

朝霧駅から車で6分、明石市朝霧台にある、やすだ歯科医院をご紹介します。住宅街の中にある緑の看板が目印の、アットホームな雰囲気の歯医者です。診療項目は歯科と小児歯科を掲げています。先生は穏やかで話しやすく、患者様一人ひとりに合った治療法を考え、わかりやすい言葉で説明してくれます。質問にも真摯に答えてもらえるので、気兼ねなく治療が受けられます。スタッフの方々は、丁寧で親切に接してくれるので気持よく通院できる歯医者です。土曜診療も行っています。

掲載のご案内