EPARK歯科兵庫県 歯医者宝塚市 歯医者宝塚駅 歯医者渡辺デンタルクリニック
宝塚駅が最寄りの渡辺デンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

渡辺デンタルクリニックへの口コミ

シュークリームさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を診てもらいたくてこちらの歯医者さんにかかりました。治療を丁寧にしてもらえて、歯ブラシの選び方やブラッシング方法まで教えてもらえて良かったです。治療を行う際に優しい声かけをしてくれるので安心できます。痛みが少なかったのも嬉しかったです。

続きを読む

cocoroさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の噛み合わせが悪く感じていたので受診しました。自宅から近いところを探して、通いやすさ重視でこちらの歯医者を選びました。先生曰く、顎周辺の筋肉が原因とのことで、関節の調整をしてもらいました。以前は噛み合わせが原因で肩凝りもひどかったのですが、今ではすっかり改善されて満足しています。

続きを読む

れみこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなり、こちらの歯医者さんに駆け込みました。あまりの痛さに「抜いてください」とお願いすると、「10年後、20年後のために自分の歯はできるだけ残したほうがいいですよ」と先生から言われました。最終的に歯をしっかり残す形で治療してもらえたので、お願いしてよかったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00

渡辺デンタルクリニックの基本情報

医院名

渡辺デンタルクリニック

住所

兵庫県宝塚市中山寺2丁目9-1

アクセス

福知山線(JR宝塚線)宝塚駅 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

0797-84-8239

渡辺デンタルクリニックの特徴

宝塚駅から徒歩1分、宝塚市中山寺にある渡辺デンタルクリニックは、歯科・矯正歯科などの診療を行っている歯医者です。年を重ねても自分の歯で噛めるよう、歯と全身の健康を考えながら、真面目に丁寧に診療を行うことをコンセプトとしています。レーザー治療の導入により、痛みや出血を軽減しながら治療をすることができるようになっています。予約優先のため、予約をして来院すれば、待ち時間が少なく診療を受けることができます。

掲載のご案内