ナガセ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 徒歩11分

住所 鳥取県米子市三旗町4-21地図

三本松口駅が最寄りのナガセ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ナガセ歯科医院への口コミ

まさるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯にかかってお世話になりました。怖がりで、機械やドリルの音などにビクビクしていましたが、先生に大丈夫だよと優しく声をかけてもらって落ち着きました。

続きを読む

王子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり信頼できる歯医者さんです。歯や神経をできるだけ保つ方針をお持ちで、重度の虫歯も神経を抜くことなく丁寧に治療して頂きました。治療の前にも一つ一つわかりやすく丁寧な説明をして下さり、安心して通うことが出来ます。自信を持って知人に紹介できるような、素晴らしい歯医者さんでした。医院内も綺麗で素晴らしいです。

続きを読む

花ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

転勤してきたばかりなのでどこの歯医者に行こうか迷いに迷っていましたが、会社の近くに有るこちらの歯医者を紹介していただいて非常に助かりました。夕方以降はやはり会社帰りの方が多いが、治療も的確だったのでまた通いたいと思います。これからも通わせていただくので是非よろしくお願いいたします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00

ナガセ歯科医院の基本情報

医院名

ナガセ歯科医院

住所

鳥取県米子市三旗町4-21

アクセス

境線三本松口駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0859-32-5372

ナガセ歯科医院の特徴

三本松口駅から徒歩11分、義方小学校近くの米子市三旗町にあるナガセ歯科医院は、土曜診療をおこなっている歯医者です。18時まで診察をおこなっており、平日は仕事等が忙しくてなかなか受診できないという方でも、定期的な通院ができるため気兼ねなく治療が受けられます。歯科の診察をおこなっており、水色の外観が特徴の建物です。平日も18時まで診療しているため、日中忙しい方も、夕方からの通院することが出来ます。

掲載のご案内