EPARK歯科北海道 歯医者旭川市 歯医者医療法人社団北野歯科クリニック

医療法人社団北野歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

最寄駅
東光1条3丁目
徒歩1分

住所 北海道旭川市東光1条4丁目1番24号地図

  • 18時以降診療
東光1条3丁目が最寄りの医療法人社団北野歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団北野歯科クリニックへの口コミ

ちかとしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に鋭い痛みを感じたので、治療で来院しました。レントゲンによる診断で、歯の神経にまで虫歯が達していると判りました。そのため、まず歯の神経に入った細菌を除去する治療を受けました。多くの手間と時間を割いて行ってくれたので、すぐに痛みがなくなりました。その後、被せ物を精巧に作っていただき、装着してくれました。とても丁寧に治療をしてくれて、本当にいい歯医者です。

続きを読む

圭史郎さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口臭が気になるようになって、ガムなどを噛んだりしていたのですが、歯のトラブルが考えられたので、歯医者に行きました。こちらの先生は、とても優しく詳しく説明もしてくれる感じなので、好感が持てました。むし歯が少しあって、軽度だったのですが、治療をしてもらって、今は綺麗に治りました。

続きを読む

交啓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔、歯周病になったので、その予防のために来院しています。歯周病は、歯に付着した歯垢が歯石に変化することで引き起こされると説明を受けました。なので、歯周病予防としては、歯垢や歯石を歯医者の専用の機器でクリーニングして取り除いてもらいます。その他にも、自宅での正しいブラッシング指導をじっくり行ってくれます。スタッフや先生が二度と再発しないように親身に治療してくれるので、とても頼りにしています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:30

医療法人社団北野歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団北野歯科クリニック

住所

北海道旭川市東光1条4丁目1番24号

アクセス

東光1条3丁目 徒歩1分

宗谷本線旭川四条駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
09:00~16:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0166-32-3131

医療法人社団北野歯科クリニックの特徴

旭川電気軌道バス東光1条3丁目駅から徒歩1分、旭川市東光一条にある北野歯科クリニックは、歯科のほかに小児科などの診療を提供している歯医者です。痛みの少ない治療を心がけており、なるべく現在ある歯を大切にし、削らないようにしています。お子さまが通院しやすい雰囲気を作るために院内のインテリアに工夫しています。また、インフォームドコンセントを重視して説明をおこなっています。

掲載のご案内