EPARK歯科東京都 歯医者千代田区 歯医者大手町駅(東京都) 歯医者医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院

医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院

お気に入り

口コミ3

  • 18時以降診療
大手町駅(東京都)が最寄りの医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院では、保険診療・矯正歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院への口コミ

pmx003さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここらでよくお買い物をするので、この辺りで歯医者さんを探していて時に見つけました。虫歯の治療でこちらに訪れたのですが診療を始める前に先生が写真やグラフを使って分かりやすい説明を受けたので、とても納得して治療に入ることができとても満足しております。また何かあればこちらの歯医者さんに診てもらおうと思いました。

続きを読む

Stop brainさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の状態が悪くなってきているのは分かっていたにも関わらず自己療法を続けた結果、症状が悪化し歯茎から膿がでるようになってしまいました。そのため観念してこちらの歯医者さんを訪れました。先生は私の患部を観察してすぐさま必要な治療を施して下さり、普段の生活におけるアドバイスもして下さいました。先生の教えを守った結果、症状は急速に回復し、やはり専門家に早めにお任せするのがベストだと改めて思いました。

続きを読む

Robさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が滲んでいることが多くなったので、歯周病ならひどくならないうちに治したいと思って、歯周病の治療に力を入れていると聞いたこちらの歯医者さんを受診しました。先生に歯茎の状態を入念に調べてもらい、歯石や歯垢を取り除いて様子を見ることになりました。クリーニングを受けて歯をきれいにしてもらい、自分でもブラッシングを教えてもらい自宅で行ったので、症状が無くなってきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00

医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団明裕会新大手町ビル歯科医院

住所

東京都千代田区大手町二丁目2番1号 新大手町ビルヂング1階

アクセス

丸ノ内線大手町駅(東京都) B3出口 徒歩1分

東海道本線東京駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-3548-8362

掲載のご案内