EPARK歯科東京都 歯医者新宿区 歯医者西早稲田駅 歯医者ピエ・タ・テールビル歯科医院
西早稲田駅が最寄りのピエ・タ・テールビル歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・美容診療などの診療を提供しております。

ピエ・タ・テールビル歯科医院への口コミ

えんたんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療方針や歯の状態の説明が詳しくて、安心した。診療時間がもう少し長くなるといいです。

続きを読む

メリザンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なんかお口の臭いが気になっていたから、クリーニングをお願いしてるよ。とても細かいところまで綺麗にしてくれるから、施術前と施術後では口の中が大違い。何度でも通いたいね。

続きを読む

papandaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

マンションの一室にあるので、歯医者に行くという感覚が無く、歯医者に行くよと言うと子供はとても楽しそうに嬉しそうにします。先生は人柄のよい方で、とても頼りになる方です。予約制なので待ち時間がほとんど無いのも魅力です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~14:00

ピエ・タ・テールビル歯科医院の基本情報

医院名

ピエ・タ・テールビル歯科医院ぴえたてーるびるしかいいん

開院年月日

1996年4月

住所

東京都新宿区西早稲田三丁目20番10号 ピエタ・テール201

アクセス

副都心線西早稲田駅 出口 徒歩5分

山手線高田馬場駅 6番出口 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~18:00
09:00~14:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

03-5277-3424

ピエ・タ・テールビル歯科医院の特徴

東京都新宿区西早稲田の西早稲田駅より徒歩5分、高田馬場駅より徒歩6分と駅近の場所にある、ピエ・タ・テールビル歯科医院。マンションの一室にあり、知る人ぞ知る、隠れ家のような歯医者です。まるで先生の家に遊びに行く様な感覚で通院ができ、予約制となっていますので、自分だけのプライベートタイムとなっています。一般の虫歯治療から、お子様の歯を守る小児歯科といった保険適用治療、噛み合わせを良くしたい、歯を綺麗にしたいなどの保険外治療と幅広い治療を受けることができます。プライベート空間でゆっくりと診察を受けたいという方におすすめの歯医者です。

★ピエ・タ・テールビル歯科医院(新宿区西早稲田)【アクセス】西早稲田駅 出口から徒歩5分/高田馬場2丁目停留所 出口から徒歩2分/高田馬場駅 6番出口から徒歩6分

掲載のご案内