西尾歯科クリニック

お気に入り

口コミ2

最寄駅 徒歩12分

住所 東京都江東区千田6番14号地図

住吉駅(東京都)が最寄りの西尾歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

西尾歯科クリニックへの口コミ

糠みそ炊きさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になってしまったので、通える歯医者さんを探していて、近所のお友達に紹介してもらい、通いました。先生は親切で恐怖心を与えないように、丁寧に治療してくれました。今では、家族全員が定期検診に通っています。とても信頼できる歯医者さんだと思います。

続きを読む

奈美子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はしばらく前から冷たい物が奥歯にしみるようになり、面倒くさがって放置していた結果、耐えられないくらいの痛みになったので、この歯医者で治療を受けることにしました。私はサービス業で平日休みなので、月曜日から金曜日まで診療可能なのが大変ありがたかったです。おかげさまで虫歯はすっかり完治しました。改めてこの歯医者さんでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

西尾歯科クリニックの基本情報

医院名

西尾歯科クリニック

住所

東京都江東区千田6番14号

アクセス

半蔵門線住吉駅(東京都) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3649-6474

西尾歯科クリニックの特徴

住吉駅から徒歩12分、江東区千田にある西尾歯科クリニックは、一般的な歯科診療を専門におこなっている歯医者です。患者様のご要望に対応できるよう、幅広い診療でサポートをおこなっております。遠方の方もご利用しやすいように、近くに駐車場があり車でも通うことができます。歯周病治療全般、習慣病治療など多種多様に力を入れてます。お悩みがあれば何でも相談できる雰囲気になっています。

掲載のご案内