松陰神社前駅が最寄りの波多野歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

波多野歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
親知らず

悪いところについても丁寧に説明してくれて安心できましたし、
あれこれすすめてこられず良心的でストレスフリーでした。
久しぶりに良い歯医者さんにあたりました。
病院嫌いで歯医者には痛みがある際にしか行かないのですが、
今後通って他に悪いところも直してもらおうかと思っています。
ありがとうございました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

設備も最新で何よりも清潔感があるのが嬉しい医院です。歯根治療等の特別な施術の際は、計画書を作成して今後の治療内容や費用等を分かり易く説明してくれます。ベーシックな治療から高度な治療まであんしんして受けられる医院だと思います。

また、治療スキルが高いのと相まって1回当りの施術作業量が多いので、会社勤めで時間に余裕の無い私にとって、通院回数が少なく出来るのも助かります。

院内のスタッフの対応も丁寧で、良く教育されている印象です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00

波多野歯科クリニックの基本情報

医院名

波多野歯科クリニックはたのしかくりにっく

開院年月日

1998年

住所

東京都世田谷区若林4-31-9 ポライト第2ビル1F

アクセス

東急世田谷線松陰神社前駅 出口 徒歩5分

東急世田谷線世田谷駅 出口 徒歩6分

東急田園都市線三軒茶屋駅 北口 バス5分

東急バス 世田谷区役所入口停留所 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホームホワイトニング オフィスホワイトニング 顎関節症 口臭
お問い合わせ

03-3421-4182

波多野歯科クリニックの特徴

世田谷区若林にある波多野歯科クリニックは、東急世田谷線・松陰神社前駅から徒歩5分の位置にある歯科医院です。カウンセリングに力を入れており、患者様一人一人とじっくり会話を行った上で治療に入ります。患者様が治療に関して不明点が無いよう、納得いくまで説明を行い、コミュニケーションを大事にしています。院長が受けたいと思う治療を患者様に行えるよう努めていますので、歯のことで悩みがあったら是非、波多野歯科クリニックまでお越しください。

掲載のご案内