サイトウ歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 南口 徒歩4分

住所 東京都渋谷区代々木二丁目10番9号 本間ビル3階地図

新宿駅が最寄りのサイトウ歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

サイトウ歯科への口コミ

サンタナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅近くにある歯医者で、虫歯の対応や詰め物が取れた際にお世話になっています。予約制で落ち着いた雰囲気の中で治療が行われるのが魅力です。先生の説明は分かりやすく、これからどうすれば良いかについても理解しやすかったことを覚えています。非常に親切な対応も魅力的でした。

続きを読む

歌さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんには虫歯の治療から健診で定期的に通っています。治療をする際はいつも事前に丁寧な説明があり、その都度要望などがあれば聞いてくれる歯医者さんです。以前、糸切り歯の虫歯を治療する際は詰め物が目立ってしまうため詰め物の種類などをこちらの希望でお願いしたことがあります。その時もとても細かく丁寧に説明してくれて希望が言いやすかったです。

続きを読む

瑶さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出産をしたせいかどうか分かりませんが、歯が欠けてしまいました。久しぶりの歯医者さんで、とても緊張していましたが、落ち着いた雰囲気の中でお話をして下さり、治療のついでに歯磨きの指導をしてもらいました。歯石のつき方で歯磨きの苦手ポイントがわかる、と教わり、これから気をつけてみようと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~18:00

サイトウ歯科の基本情報

医院名

サイトウ歯科

住所

東京都渋谷区代々木二丁目10番9号 本間ビル3階

アクセス

山手線新宿駅 南口 徒歩4分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

03-3374-7070

サイトウ歯科の特徴

新宿駅から徒歩4分、渋谷区代々木にあるサイトウ歯科は、歯科などの診療を行っている歯医者です。非常に新設でやさしく接してもらえる先生で、こちらの要望もしっかりと汲み取り、治療方針についての説明も丁寧にしているので、要望通りの治療が受けられます。先生ご自身で著書も執筆されるなど、しっかりとした知識を持っているので、治療については気兼ねなくお任せすることが出来ます。

掲載のご案内